• 締切済み

彼氏の体が心配です。

付き合って半年になる彼氏がいます。 彼は頭痛日常茶飯事、風邪引きやすい 風邪が引くと直るまで最低でも1週間以上 体には沢山のできもののあと?のような赤いものが沢山 できものもできやすいです。 免疫の低さと体の弱さに心配になり 何か病気なのかな?と思い聞いてみると 話をそらされます・・・ 言いたくないのだろうかと思い、どんなあなたでも受け入れるから 隠し事はなるべくしないでね。とだけ伝え、彼から言ってくれるのを ずっと待っていましたが、最近もまた風邪を引き、心配になりました。 このような症状から、何か考えられる病気ってありますかね? 彼の事が心配でたまりません。長生きだけしてほしいので 何か私にできる事があるのならやってあげたいです。 病院も全然行かない人なので心配です。 今まで何の検査もせておらず、市販の薬ばかり飲んでます・・・ 何かこれがあやしいのでは・・・と思うのがあれば教えて頂きたいです;;

• 病気

みんなの回答

noname#172810
noname#172810
回答No.1

>病院も全然行かない人なので心配です。 >今まで何の検査もせておらず、市販の薬ばかり飲んでます・・・ 自分の体質を熟知しているからだと思います。 [考えられる根拠] ・占いに凝っている。 ・呼吸系に既往症がある。 ・皮膚系の持病がある。 >何か私にできる事があるのならやってあげたいです。 本当ですねぇ。 本人がその気にならない限り貴女の好意は満たされません。 市販の薬に頼っていると、原因をキャッチする機会を逃がすこ とになります。 この事を、念頭に置いといてください。

rrrrrrru
質問者

お礼

多分持病はあると思っています。 移る病気なら付き合ってないから大丈夫 と言われるので、それがまた怖いです・・・;; 私に移らなくとも彼が辛いのは嫌ですからね・・・ ありがとうございました^^