• 締切済み

使いやすいネール教えて下さい!

私はネール初心者なのですが、使いやすいネールを探しています。 友達の話を聞いているとむらができ何回も何回も重ねて塗っているという子もいます。 そうではなくてむらがなく、綺麗にぬれるネールってありますか?

みんなの回答

  • tsuki11
  • ベストアンサー率50% (43/86)
回答No.1

塗りやすさは…お値段に比例すると思います。 安いポリッシュはハケが良くないので ぼってり付いてしまって塗りにくいんですよね。 あと、すぐに固くなってしまうのもあります。 初めてなら、3~5ml位の小さいサイズを買うといいと思います。 でも何度も塗らないといけないのは… 技術の問題かもしれません; 基本は、(カラー)2度塗りです。 コーセーとか資生堂とか、国産の有名化粧品メーカーだと 割と塗りやすいのが多いかと思いますが 塗りやすかったのは インテグレートです。 乾きが早いことと、お手ごろな値段なので。 値段を問わないなら、シャネルかニナ・リッチ。 発色、モチ、塗りやすさ、長期でも容器で固まらない 等、一番でした。 でもやっぱり高いのと、両方ともハケにクセがありました。

関連するQ&A

  • Nail.exeとsvcproc.exe

     ウィルスバスターを使っているのですが、リアルタイム検索で一日二~三回、Nail.exe(TROJ_B.Nail)とsvcproc.exe(TROJ_STERVIS.C)というウイルスが必ずセットで検出されます。  検出された隔離ファイルは必ず削除しています。その後でウイルス検索をかけてもとくにウイルスらしきものは発見されません。  一度レジストリを見てみるとExplorer.exeのところが改変されていたので元に戻し、その後また書き換えられた形跡はないのですが、それでもやっぱり毎日セットで検出されます。  これは何か問題があるのでしょうか?とくに変なサイトを見ているわけではないし、どうして毎回セットでウイルスが検出されるのかよくわかりません。根本的に直す対策はあるのでしょうか?  あまりパソコンのことに詳しくないので質問によくわからないところもあると思いますが、わかる方いたら教えて下さい。

  • おいでよどうぶつの森の引っ越して続きについて

    今度、友だちの村に引っ越そうと思っているんですが、 そうすると、例えば私が昼に植えた花を 夜その友だちがその上を走って枯らせちゃったり、 岩をその子がほってしまえば、もう私はほれなくなったり、 そのような事が起きるのでしょうか?! あと、その友だちも、私も同じ時間にするとしたら 2人のプレイヤーが一つの村で活動することになるんでしょうか?? 説明がうまく出来なくてすみません、攻略本や説明書を 読んだのですが、よく分かりませんでした。 例えば友だちの村がB村だとしたら私はB村の一員になって暮らすんですよね??? もしよければ教えてください!お願いします

  • ネールはいつ塗りますか!?

    ネールを塗るタイミングって難しくないですか!? 朝の出かける前に塗ると、家の鍵を閉めるときに爪が当たってしまったり、トイレに行きたくなって剥げてしまったり・・・。 夜に塗ると布団の跡が( ̄□ ̄;) みなさんはいつ塗ってますか?

  • もう一度告白はNG??

    去年好きな異性の女の子と3回映画観に行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので「脈がある!」と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ 少し期間を置いて来週その子と太秦映画村に行くことになったのですが、向こうは俺のことを友達として見てない可能性が高いのでこれから何回か遊んでも、告白するのは控えた方がいいのでしょうか??相手にとっても 回答よろしくお願いします。

  • 大学生の一目惚れ

    大学1年生です。 僕には、今、気になっている異性がいます。 その子は、女友達の友達で、僕は、その子の、名前もメアドも知りません。 また、違う学科なので、会う確率が低いです。 もし、 会えたとして、いきなり、 「あなたに、会いたかった。あなたともっと、お話をしたいです。」 っと、言っても大丈夫でしょうか? また、明日(正確には、今日)も、会えなかった場合、GWに入ってしまうので、その女友達に、その子の連絡先を教えてもらうのは、ダメでしょうか? 今すぐにでも、その子に会いたいのです。お話がしたい。 ちなみに、その子とは、今までに二回会った事があります。 一回目は、その女友達と一緒にいて、お話しました。 二回目は、駅前で、たまたま一人でいるところで会いちょっとでしたけど、話しました。 この二回目の時に、気になり始めました。 もう、二週間も前の話です。 それから、一回も目にしてません。 会いたいです。

  • 友達に絶交しよと言われた

    高校三年生 女子です。           ここ最近ずっと友達〔すごく仲良かった子〕に避られて、二回くらい仲直りしたのに、まだ避けられ続けられて、今日避けてくる子ともう一人の友達と3人で遊ぶ予定でした。そして、遊んでたら案の定避けられました。避けられる理由は心の問題というやつ?らしいです。 そして、そこは変えて行かなあかんと思っとると言っておきながらまったく変わって。 うちが話かけてもずっとそっけなくって、、、 だから、昼食べとる途中になんで避けんのって聞いたらなにがとか言ってきて、なんかわからんけど泣けてきて、 んでトイレに逃げてもう一回話そうとしたら、〔場所考えたら?そういう話はもう一人の友達の前ですることじなないやん} って言われ、気をきかしたその子は席を外してくれました。  そして、友達やめよって言われました。  そして、なんかわからんけどめっちゃ泣けてきて、 泣きながら帰りました。 確かに場所も考えなく、他の友達のまえで話てしまったことは自分が悪いと思います。 ですが、私ははやくその子と元通り仲良くやっていきたかっただけなんです。  私は絶交されるくらいひどいことをしたんでしょうか、、、? アドバイスお願いします

  • 女性の心理状況について

    今気になっている女の子がいます。 まだ付き合っていませんが、もう何回もデートしてます。 ただ、その子は結構人気があり、僕以外にも男友達と二人で会うこともあるみたいです。 男友達というのは僕が知っている人ばかりで、その男友達に聞けばその子と会ったか僕はわかります。 その子もそれを知っているはずなのに、その子の口から男友達と会った話を僕にしたがりません。 (その男友達に会っている時も僕と会った話はしていないみたいです) お互い知っている人と会ったなら、話題にしてもいいはずなのに…。 話そうとしない裏にはどんな心理があるのでしょうか?? できたら女性からみた心理をうかがいたいです。 よろしくお願いします。

  • 気を使う友達と

    その友達と出会って数回遊んだ関係なのですが、会っていてもお互い口下手なので話が続かなかったりして一向に盛り上がりません。 一緒にいるとすごく緊張してしまいうまく話せなくてすっごく疲れてしまいます。 相手の子は悪い子では全然ないのですが。 こんな友達の少ない私でも誘ってくれるので嬉しいし、断るのは悪いなぁと思い誘いに乗るのですが、内心憂鬱です。 私は気が合う子としか遊びたくないという考えがあるんです。 みなさんだったらこういう子と遊んだりしますか?

  • DSのwi-fiについて(おいでよ動物の村.)

    私の、DS友達は、みんな遠くの子と通信ができる「wi-fi]というのを持っているんですけど、 どうしても欲しくて、そのDS友達にどうやってwi-fiをできるようにするかきいたんですけど マックで通信してって言われたので、通信したらできて、動物の村の友達コードをもらい、 それで家に帰ってパソコンでおいでよ動物の村の通信ができる人たちがいる サイトがあって、そこでともだちコードを交換してから、 もんばんさんに話しかけたら、友達コードが使えませんってなっていたんです・・・ それを見て、マックに入っているときしかできないみたいなんですけど、 ずっとできるってひとがいるそうで・・・ それで、ずっとできるようにするにはどうするんですか?

  • ネールサロン

    女性が爪にカラフルなラメなどをつけていますが、これはどのくらいの期間もつのでしょうか。お風呂に入るだけで取れてしまうのでしょうか。それとも、普通に体を洗っても取れないものなのでしょうか。