• 締切済み

選手村でセックス?

オリンピックの選手村用にコンドームがたくさん用意されたという記事を見ました。 これを読んで疑問に思ったのですが、 1.メダル獲得を目標にオリンピックに来て、その大舞台が目前だというのにセックスなどしている場合でしょうか?そんな状況にもかかわらず選手たちはセックスしてるんでしょうか? 2.日本選手団のメンバーもセックスしてるんでしょうか? 3.オリンピック選手には性に関して軽い人が多いんでしょうか?コンドームを使っても必ず避妊が成功するとは限りません。万が一子供ができたらどうするつもりなんでしょうか? また、選手村で出会ったばかりの、恋人でもない人ともセックスしてしまうんでしょうか?

みんなの回答

回答No.13

こんばんは。 1.人によって競技前にセックスをすると調子が上がる、または下がるということがある(もしくはそう信じてる)らしいので、実際にしてる人もいるんだと思います。 または自分の試合が終わっても、競技自体が続いていればその後も滞在するでしょうから (陸上や水泳、柔道など)試合後にしてる人もいるでしょうね。 2.これは正直いって分からないです。 3.オリンピック選手に限らず、合コンなどで初対面の人とセックスする人っていますよね。  それと同じことじゃないかと思います。(私には考えられませんが)  選手村の食堂(?)は国や競技の区別はありませんので、  そこで出会って何度か話して意気投合・・・という感じじゃないでしょうか。

noname#159578
noname#159578
回答No.12

「男」の場合、何か極度の緊張状態になる少し前になると、無性に「女」が欲しくなると聞きます。 ですから、無いとは言い切れないでしょうね。 「モーター・スポーツ」に、(レース・クイーン)と呼ばれる女性達が居るのは、(レーサー)達の、命に関わるかもしれないレース前の、{欲しい}に応える為とも云われています!

jox31_4
質問者

お礼

どんな理由があっても、欲しいからといって簡単に女性に手を出すのはいかがなものかと。思考がレイプ犯と紙一重です。

noname#158935
noname#158935
回答No.11

1. 誰だって息抜きはするでしょうに…。 その手段がたまたま「セックス」だったと言う話では? ゲームで紛らわす人やコーヒー飲んで落ち着く人もいるのと同じように。 受験の前日だからって、ガムシャラに勉強してる人ばかりじゃないでしょう? 2. そりゃあ、してる人もいるんじゃないですか? 10代・20代のイキイキした人間が、世界中からワンサカ集まるんですし。 一番元気な世代なんですから、当然盛り上がれば事に及ぶでしょう。 まして、日本人女性はなぜか「モテる」らしいですから…(顔や体つきが幼いし、すぐ落ちるから?) 3. 何も求めてるか知りませんが、スポーツ選手は聖人君子じゃないんですから…。 まして性に関しては「本能」ですから、いくらメダリストでもどうしようもありません。 子供が云々と言い出したらキリありませんが、競技者のほとんどは「いい大人」ですから。 中学生や高校生からいそいそとセックスに励むよりは、よっぽど健全でしょう。

jox31_4
質問者

お礼

息抜きの手段て、セックスをどれだけ軽く考えてるんでしょうか。その息抜きで、もしできちゃったら大変なことになりますよ。 それに、たとえ10代20代の元気な世代であっても、盛り上がったからってそう簡単に事に及ぶのはどうかと。 日本人女性はなぜか「モテる」とのことですが、あの日本選手団の女性アスリート達が選手村でセックスしているなど想像もつきません。

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.10

選手村には生活必需品が揃っていて、その一部ってだけのこと。

jox31_4
質問者

お礼

コンドームは別に"必需品"ではなくないですか?別にセックスしなくとも生活はできますし。

noname#183132
noname#183132
回答No.9

少し真面目に考えてみました オリンピック村の運営はイギリスでの競争入札で行われたと思われます 日本でもそうでしたし、同じ資本主義の国なので同じ方法を取られたでしょう 宿泊施設のアメニティグッズはそこが用意したもので オリンピックということを考慮して、かなりきめ細やかな配慮と 豪華さを追求したろうと思います ホスト国にしてみれば国の威信を示す場でもありますので そこで考えつくのは「とにかくなんでも用意する」という姿勢です ホテルに置いてそうなものは全て、そして良い物を。 そうして用意されたアメニティグッズの中に コンドームも仲間入りしたのだと思います それか、もしかしたらスポンサーとして 名乗りを上げてる企業が入れたのかもしれません 今の時期のコカ・コーラのスポーツドリンクを 買ってもらえばわかりますが 「オリンピック公式飲料」とフタに書いてあります 「オリンピック公式コンドーム」 自社製品にそう表示したい企業が頑張って 高いスポンサー料を払ったのかもしれません アメニティグッズにまでスポンサー料なんてと思うかもしれませんが スタジアムで売るパック寿司につける醤油の小袋に スポンサー以外のマークがあるということで 寿司に醤油を付けることを禁止されました それぐらい厳しいのです 余談ですが、オリンピックってそのスポンサー料で凄いお金が動くそうですよ 結論 選手村の運営は細やかな配慮として用意できたことと 企業は自社製品を置けたことと オリンピック委員会はスポンサー料を取れたこと それが重要なのだと思います 使わるかどうかはどうでも良いのです そもそもオリンピックって選手の為にあるんじゃないし

jox31_4
質問者

お礼

背景にはそういった事情もあるんですね。参考になりました。

noname#177763
noname#177763
回答No.8

おはようございます。 日本人選手は選手村に滞在する期間が短いので、 セックスする事は無いでしょう。 また大友愛選手のようにオリンピックを期待されてでき婚…。 同じテツは踏まないでしょう。

jox31_4
質問者

お礼

確かにその大友選手の二の舞にはなってほしくないですね。

回答No.7

週刊誌に聞いてみよう

jox31_4
質問者

お礼

週刊誌は読んでいないのでよくわかりません。

  • K-set
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.6

>選手村で出会ったばかりの、恋人でもない人ともセックスしてしまうんでしょうか? そういうのもあるかもしれないが、国際試合で顔合わせてる同士もあれば、現在恋愛進行中がいてもおかしくない。 ま、健康な若い男女がアレだけいるのや、1個もありませんって方が異常だろ。 人によっては「精神安定剤」かもしれません。 後進国ならただと言うのは魅力なんじゃないかな、本国の奥さんや彼女用にごっそりという輩が結構いそうな気がする。

jox31_4
質問者

お礼

自分の恋人や配偶者とセックスするならまだいいですが、現地で出会ったばかりの人と軽い気持ちで交わるのはどうかと思ってしまいます。妊娠したらその相手と結婚する覚悟でセックスしてるんでしょうか。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.5

1.自分の試合が全部終わってからセックスする場合もあるだろ。 2.そんなもんわかるわけないだろ。 3.オリンピック選手はみんなピル飲んでるから子供が出来ることは無い。 避妊のためじゃなく生理日の調節のためだがね。 ちなみに性に対して軽いのは欧米よりも日本人のほうだぞ?

jox31_4
質問者

お礼

オリンピック選手が全員ピルを飲んでるとは知りませんでした。 大事な試合の時に生理が重ならないようにするためですかね。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.4

いかにも性に興味津々ですね。 そもそもそんなに長くオリンピック会場にいません。 自分の競技が終わればすぐに自国に帰ります。 またオリンピック後半の競技に出る人は 開会式からはいません、途中から入ります。 今やってる女子レスリングの選手も、 先週くらいから出国しました。 といっても中には恋人同士や夫婦もいるでしょうから、 そういう行為におよぶ人もいるでしょう。 選手とその(関係者でもあり)配偶者とかね。 ただそういう人も自分の国ではセックスしないけど、 選手村にきたらセックスする、というのもおかしいでしょう。 ただなんでもきれい事でもすまないので、 メダルに直接関係ない選手の中にはナンパする輩もいるでしょう。 それを受けるのもやっぱりメダルに関係ない選手だと思います。 関係者含め最高1万人くらいの人がごった返すので。 メダル候補だったら周りがケガはしないかとか、 体調崩さないかとか、目を光らせナンパどころじゃありません。 エイズ防止が名目ですが、お土産がわりにごっそりもらっていく人も いると思います。 コンドーム代もばかにならないので自国に戻ってから 使う分が節約できます。

jox31_4
質問者

お礼

選手が自分の恋人や配偶者とセックスするならまだ納得できます。 ただ、現地で出会ったほかの選手やその関係者たちと、軽い気持ちでセックスするのはどうかと思います。

関連するQ&A

  • 五輪村はフリーセックス村なのか?

    報道によると、今回のオリンピックで、コンドームが足りずに、更に追加しても既に15万個無料提供したとのこと。これは、前回の北京オリンピックを超える数とのことで、益々増えていくとのことです。 選手同士のナンパは、バーで誘うより簡単で「どんな競技に出てるの」ということで、もうナンパ完了とのこと。競技前にセックスしたほうが腰が軽くなっていいとか、入賞もしない、或いは競技が終わった選手などがセックスに使用する、そして選手村の70%がセックスしてるのではとの声が聞かれる一方、そんなのは聞いてもいない、お土産に持っていくんだろうとかの声もあるようです。 15万個を選手村の選手全員で割ったら、一人いくつ使用する計算になるのかわかりませんが、実際に、フリーセックス同様の行為が選手間で行なわれているのでしょうか?そういう声を聞いたことは無いでしょうか? また、なぜ、コンドームを無料で提供しなければならないのでしょうか?以前、エイズ防止のためとの報道を見ましたが、オリンピック選手にエイズや性病患者がいるのでしょうか?セックスを是認するなら、有償の自販機でもそなえておくべきでしょう。 コンドームの多量無料配布は、五輪の舞台にそぐわないものであり、廃止すべきではないでしょうか。 五輪選手をみると、これらの男や女も、プレー以外の時間にはセックスしてるのかなと想像してしまいます。 そのうち、五輪に参加してセックス数で金メダルをなんて、しゃれにもならない飛語が飛び交うのでは?

  • オリンピック選手村でのセックスについて抗議

    現在オリンピック開催中です。オリンピック選手は子供や青少年の憧れの存在であるべきですから、品格も備えなければならないはずです。質実剛健・刻苦勉励・わき目も振らず一心不乱に、たった一つの目標に向かって、青春のすべてをかけるはずのスポーツ選手が、しかも最高峰のオリンピックに出られるほどの選手なら、人格・人間性も最高級でなければならないはずです。青春のすべてをその競技にかけるならば、恋愛は一切捨てるべきです。 しかし非常に悲しいことに、選手村でコンドームが無料配布されると聞くではありませんか?なぜですか?なぜオリンピック選手になれるほどの立派な人格を持っているはずの女子選手が選手村でセックスするのですか?彼女らは何のためにオリンピックに出たいのですか?自分が自分の意思で、これは、と決めた競技について、とことん極めようと、命がけで、青春のすべてをかけて取り組むべきなのに、男にうつつを抜かしてしまうのですか?オリンピックを目指す目的・動機は、結局、選手村で男連中とセックス三昧したいからなのですか? そもそも選手村とは、何のために存在するのでしょうか?祖国のために、祖国を体表して、祖国の威信をかけて代表に選ばれた、栄えあるオリンピック選手が、休養・睡眠や食事のために過ごす場所のはずです。なのになぜ選手村でセックスするのでしょうか? セックスする女子選手などとても応援する気になれません。選手村でセックスしている暇があったら、練習や休養に費やすべきではないでしょうか? 2000年シドニー五輪に水泳女子で出場した田中雅美のコメント「恋人(ボーイフレンド)の存在が競技にプラスになっていることは事実」という不謹慎極まりない発言に憤慨しました。 私も学生時代スポーツやっていましたが、中学時代に県大会1位の実績上げた女子選手が高校時代全く伸びずに、消えてしまった例を聞きました。原因は男を作ったからです。恋愛捨てて競技に専念すれば素晴らしい選手になれたのに、男にウツツ抜かして競技声明を自ら棒に振ったのは悔やまれます。 選手村は男女の選手同士がセックスするためにあるのでしょうか?

  • 五輪選手村はセックス村か?

    可成り周知の事実だったようですが、私は知らなかったので驚愕しました。 https://news.livedoor.com/article/detail/19785728/ https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-488742.html 上に2つリンクを貼っておきましたので、私同様に知らなかった人はお読み下さい。 質問1.このコンドーム代、五輪組織委員会がメーカーから購入して選手たちに無償配布するんでしょ?とすると、我々の税金ですよね。 彼らの性行為は公的活動でしょうか?全くの私的な活動に日本国民のカネが使われるのはオカシイですよね? 質問2.上記リンクにある関係者の証言によると、選手の70~75%が私的活動をやってるとのこと。欧米や日本など一部のアジアではフリーセックスが一般化しているが、インドとかイスラム圏などの保守的な国が、残りの25~30%の国から来た選手たちではないかと思うが、そういうことにはお構いなく、1人当て16個とかで一律に配られるのだろうか? とすると、使わない選手に配られたコンドームは無駄になって非常に勿体ない、税金の無駄遣いになってると思います。 質問3. 70~75%が私的活動をやってるとすると、オリンピック選手がオリンピックに来る目的の半分はこちらにあるのではないでしょうか? 表立っては選手は絶対に言いませんし、メディアも取り上げませんが・・・ 質問4. 上記リンクにもあるように、コロナ下での大会で「濃厚接触」は避けなければいけない局面で、16万回の濃厚接触はないだろうと思うのですが? 質問5. このセックス交流は一応"国際交流"の名目もあるようですが、国際交流を言うなら寧ろコンドームをしないで生でやるべきだと思います。運よく妊娠して交流相手の子供を産んで育てることになれば、それこそ国際交流になり、人種偏見も無くなって行くのではないでしょうか?白人男性はアジアの女性が好きな人が多いし、アジアの男性は白人女性が好きです。選手村でもらった種を自国に持って帰って育てれば世界中に混血児が増えて人種の壁もなくなると思います。これこそ国際交流の目標でしょう。単なる性の快楽に留めるべきではないと思いますが? 諸兄姉の回答をお待ちしています。

  • オリンピック選手村では・・・

    オリンピック選手村では・・・ 10年ほど前に聞いた話ですが、オリンピック選手村では コンドームが無償配布されていて、関係者にとっては有り難いサービスとなっている というのは本当の話でしょうか。 試合を控えている選手さんがそういうことに興じているとは思えないのですが・・・

  • オリンピック村でのセックス情報

    コンドームが大量に配られているみたいです。 オリンピック村で選手たちは異文化コミニュケーションを盛んにしてるのでしょうか? なにか情報があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 冬期オリンピックの選手村にて・・・

     冬期オリンピックの選手村では全員にコンドームが配布される、ときいたことがあります。ということは、元々カップルでもない選手同士もそういうことをするということなのでしょうか?  それぞれの選手は自分の競技よりも、自分の競技以外の時の方が滞在期間においては多いと思うのですが、その時の「娯楽」として、選手村の計画委員会はそういうことを奨励しているのでしょうか?  回答おねがいします。

  • 室伏選手の心情

    オリンピックの男子ハンマー投げで当初優勝者だった選手が失格となり、当初二位だった室伏選手が優勝者となって金メダルを獲得することになりそうです。 「金メダル」を目標に四年間やってきたと思うので、こういう形であっても「銀より金」の方が嬉しいんでしょうか、それとも、こういう形での金メダル獲得では「こんな金メダルもらっても…」(当初は全力で戦っての二位で、負けても「すがすがしさ」を感じてたが、こういう事態になって金メダルの喜びよりも「戦友に裏切られた」という思いの方が強い?)となってしまうんでしょうか? こればかりは室伏選手本人にしか心情は分からないとは思うんですけど、みなさんはどう思いますか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • ロンドンオリンピック 注目選手は?

    ロンドンオリンピックで注目している選手や、メダルを獲得しそうな選手って誰ですか?

  • コロナ感染した五輪代表選手たちの隔離は選手村内か

    オリンピックの選手村にいる選手・大会関係者の中で、コロナ感染した人が既に数十人とのこと。 このコロナ感染したオリンピック代表選手の人たちは、バブル方式で、重傷者は別として、入院しない人は選手村の中に隔離・閉じ込めておくのでしょうか? それとも、選手村の外のホテルなどで隔離?

  • オリンピック選手達のコンドーム使用をイメージします

    今、世界各国から多くの選手がオリンピックに参加し、競技真っ最中です。でも、競技を見ていると、彼(彼女)らは夜は、どんな性態(体位など)でセックスしてるのだろうかと想像してしまいます。 つまり、オリンピック選手村には、いつの時代からか恒例としてコンドームが数十万個、無料配布になっています。最近の例では、ロンドン・オリンピックでは15万個ということですし、          http://www.dailymail.co.uk/news/article-2175783/ 今回の開催では「リオ五輪選手村、コンドーム完備」ということで、45万個ということです。 http://www.afpbb.com/articles/-/3091752?utm_source=yahoo&utm_medium=news そのため、特に外国人選手達の競技を見ながら、この男(女)性選手は夜になると相手をどんな風に口説くのか、ベッドで上位か下位か、どんな体位でコンドームを使ってセックスするのか、腰の使用で競技に影響無いのか、得意演技が夜でも出るのかなどと想像してしまいます。肌が露出してる選手は、なお更ですね。 そんなことをイメージしてしまう私は、おかしいでしょうか?皆さんは、選手村に無料のコンドームが多量に配布されてることに、どんなイメージを浮かべますか?

専門家に質問してみよう