• 締切済み

意見を下さい。性について

皆さんがどう思うか気になったので意見を聞きたいです。 レポート課題とかではなく『私が個人的に気になったこと』です。(他言しません) Q1ファーストキスは普通のキスも含まれますか? 小学生のときなんかよくわからないままされたのですが、 それもファーストキスに含まれますか? Q2男女の肉体関係はどこからですか? 昔、Bまでしました。これも肉体関係の一部ですか? Q3処女(童貞)と聞くとどういう印象でしょうか? (1)キス(A)はしてる。 (2)Bまでしてる。 (3)何も経験してない。 Q4よく、「処女(童貞)」とかいいますが、どこまでした(キスなど)とかは言うものでしょうか? また、気になりますか?(恋人に聞かれたとき) 一つのみでもかまいません。 できれば性別も書いて頂けると助かります。

noname#163450

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.4

>3この性交とはBも含まれるのでしょうか? Bは交わってないので含みません。 ちなみに私の個人的感覚ではオーラルも交わっていそうですが、含まないですね。

質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 含まないが多いようですね。 そこまでこだわる方は少ないようですね。

質問者

補足

皆さん回答して頂きありがとうございました。 とくに、ベストアンサーとかを決めるのはものではないと思ったので 締め切りにしました。

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 48歳まで童貞。 Q1 含む。 Q2 現在の B の基準が不明。 年代により、基準点が異なるので回答保留。 こちらの年代だと A ~ Z 段階まで有ります。 X Y Z は、普通は使わなかった。 行為 (プレイスタイル) の事です。 Q3 3です。 Q4 気にならない。

質問者

お礼

真面目な方なのですね。 Q1やっぱりそうですよね。 質問者さんなら言ってほしいですかね? Q2補足しました。 Q3ちなみに私はキスはしているのかなと思います。 なにもないと言う方もいますよね。 Q4言わなくてよさそうですね。 回答して頂きありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.2

Q1ファーストキスは普通のキスも含まれますか? むしろ異常なキスを含まないものだと思います。 よくわからない場合、『過失』ということで含みたくなければ含まなくていいでしょう。 Q2男女の肉体関係はどこからですか? 「肉体関係があった」というのはお互い同意の上で性交があった場合を言うのが一般的です。 「新聞に出てた電車で捕まった痴漢と私も肉体関係があった」と言うのは変ですね。 Q3処女(童貞)と聞くとどういう印象でしょうか? (4)性交の経験がない Q4よく、「処女(童貞)」とかいいますが、どこまでした(キスなど)とかは言うものでしょうか? 全て自己申告ですから自分が言いたいように言えばいいことです。 >また、気になりますか? いいえ

質問者

お礼

1そうですね。含みたくないです。 2同意はしました。ただ状況がわかっていなかった。 確かに、痴漢と肉体関係があったと言うのはおかしいですよね。 3この性交とはBも含まれるのでしょうか? (Bはペッティングのことです) 4何も言わないことにします。 聞かれたら言いますが…。 回答して頂きありがとうございました。

• born1960
回答No.1

50代おっさん(笑) Q1 好きな人と初めてするKISSがファーストキスです。 Q2 性交をもって肉体関係です。 Q3 1・2・3どれも当てはまりません。性交をしたことのない人が処女&童貞です。   なので人によっては初めての口づけの後、初めてBをし、初めて性交する人もいるはずです。 Q4 何度も同じ事を書きますが性交をしたことのない人が処女&童貞です。   男の場合、初めての体験で射精まで至るのが難しいので、膣内に挿入し(女性なら挿入されて)何回か  ピストン運動を経験したら処女&童貞ではないと思います。  なので、女性の場合、幼い頃から自慰のためにいろんな物を突っ込んで、そのモノに処女膜が破れ出血した人も多いと思いますが、男性のペニスで貫かれるまでは処女です。

質問者

お礼

Q1好きな人とが条件なのですね。 よく漫画で「ファーストキスだったのに」というのは間違いってことですね。 Q2そうですか。よかったです。 Q3一晩で全部するのは、浮かびませんでした。 Q4男性は基準が難しいようですね。 回答して頂きありがとうございました。