• ベストアンサー

MREやサバイバルフーズの輸入方法

こんにちは! MREやサバイバルフーズを個人輸入したいのですが、アマゾンでは海外への送付は未対応のようです。米国では80~100ドルくらいで売っているのでどうにか輸入する方法はないでしょうか? あるいは海外へ送付してくれるお店があれば教えていただきたいのですが・・・・ よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 517hama
回答No.1

個人輸入ですと、支払い方法や輸送費が結構高く付きますよ 私自身は以前以下の様なショップで購入しました。 http://shop.abs.fm/143.html 他にも「レーション」「米軍」などで検索をかければ取り扱いの店舗はありますよ 質問自体は輸入となっていますので回答にならないかもしれませんが、参考にしてみてください。

Yoshimitsu007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!