• ベストアンサー

古書市で購入した本に貼られている紙片について

syagainの回答

• syagain
回答No.1

奥付についているというと「検印紙」でしょうか? 「検印紙」には、そこまで細かい情報は書き込まれていないのがほとんどのようですが。 参考URLが詳しいです。

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5036629.html
noname#189283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。教えていただいたURLを参照したのですが、検印紙ではありませんでした。