• ベストアンサー

レオンのワンシーン TAXIのダニエルの人

映画レオンのSWAT?チームにTAXIのダニエル役の人がいるらしいのですがわかるかたいませんか??よろしくお願いします^^

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

俳優は サミー・ナセリ (Samy Naceri)、です。 『レオン』では端役(SWATその1)としてクレジットされています。あのいでたちですから検証できる画像等は見当たりません。 そのいかにも北アフリカ系の風貌がリュック・ベッソン(製作・脚本)の目に適い『TAXI』の主役に抜擢されました。

関連するQ&A

  • レオン 疑問について

    最後のほうでマチルダが依頼人のおじさんと話をしていますが、レオンの稼いだお金を少しづつくれるという話になりますが。知人があれはおじさんがネコババ?したみたいなことをいいますが結果にそうなるんですか? もう一つSWAT部隊の中にTAXIシリーズのダニー?(サミーナセリさん)がいるらしいのですがどのシーンにいるかわかるかたいますか?

  • TAXi NYに出てる…

    TAXi NYに出てくる運転下手な刑事役をしている人が他に出ている映画教えて下さい(^w^) あの運転下手なコメディが凄く笑えたので☆ 育児疲れで最近笑う事を忘れてた時、あの名演技に癒されました(笑)

  • 『レオン』のどこに・・・

    はじめまして。 よろしくお願いします。 今さらなんですが・・・ 『レオン』にジャン=ユーグ・アングラードがカメオ出演しているようなんですが、 何の役で出ているのでしょうか?

  • レオン

    普段からよく映画を自分はみるのですが 今日、友達に勧められた『レオン』という洋画をみて久しぶりに感動しました! もしよければみなさんの心に残っている映画を教えていただけませんか?

  • 映画「レオン」でのレオンの友人はいい人?悪い人?

    一番の疑問になっている点は、最後、レオンのお金を友人がくすねたのかと言う事です。 その他、 ・レストランで老人に手を置くシーン ・レオンが字を覚えたと話したシーン ・レオンが女にお金を持ってかれたことを注意するシーン ・子供とパーティーをしているシーン ・マチルダと最後はなした時、顔が腫れていた。 レストランで老人に手を置くシーンは、食事が来た事を知らせる合図で、面倒見が良いということなのか、それとも、老人をぼったくっているレストランという意味だったのか。 レオンが字を覚えたというところは、賢くなったら困るという描写だったのか。 子供とパーティーをすると言う事は、いい人という理由付けだったのか。 最後の顔の腫れは、麻薬捜査官から拷問を受けたということだと思ったのですが、レオンを守ろうとしたということだったのか。 友人がお金をくすねたとして、なぜマチルダに声をかけたのでしょうか。お金をくすねたければ、レオンとの面倒な約束を守らず、マチルダへ月々の支払いなんてしなければ良いことだと思うのです。 それとも、最初だけで月々の支払いなんて、嘘なんでしょうか。 もともとレオンに大金なんて、無かったということなのでしょうか。 そして、100ドルという金額の意味は何だったのでしょうか。 身寄りの無いマチルダに生活なんてできませんよね? レオンの友人とマチルダの最後の100ドルを渡すシーンは「レオンは純粋で友人を信じた憐れな人であった」と言う事を表現したのでしょうか。

  • ダニエル・ラドクリフ君

    ハリー・ポッター役でおなじみのダニエル君。 ダニエル君がハリー・ポッターを降りるという話を聞いたんですけど、本当ですか? もし本当なら、その理由は何ですか??

  • これってTAXIの1ですか?2ですか?

    くだらない質問で恐縮です。 映画の中で「ニンジャー」とかって暗号(合言葉)を使っているのはTAXI2ですか? 今日レンタルしようと思ったのですが、以前に見たのかどうか分からなくなってしまって。もし借りたら見たのだったら悔しいので。 お暇な時にお願いします。

  • 映画レオンの疑問

    映画レオンでラストでレオンが警官に扮していますが、なぜ悪徳警官はレオンの正体を知っていたのですか?二人はあっていませんよね

  • 今更ですが「レオン」で

    今度、ニューヨークに行く予定ですが、レオンの舞台が 実際見てみたくて、「トニーの店」や「最後レオンが撃たれたホテル」 の詳しい場所が分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくです。

  • フランス映画「taxi」で

    こんばんは。フランス映画taxiで出演をしている 俳優さん・女優さんについて教えて下さい。 このtaxiシリーズで4は出ていますか?