• ベストアンサー

レオンのワンシーン TAXIのダニエルの人

映画レオンのSWAT?チームにTAXIのダニエル役の人がいるらしいのですがわかるかたいませんか??よろしくお願いします^^

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

俳優は サミー・ナセリ (Samy Naceri)、です。 『レオン』では端役(SWATその1)としてクレジットされています。あのいでたちですから検証できる画像等は見当たりません。 そのいかにも北アフリカ系の風貌がリュック・ベッソン(製作・脚本)の目に適い『TAXI』の主役に抜擢されました。