• 締切済み

東京ドームのタイガースファン

昨日から東京ドームで読売対阪神の伝統の一戦が3連戦で行われてますが、阪神ファンの出足はどんなでしょうか? 暗黒時代以来の惨状(2001年以来の借金11)を考えると、もしやタイガースファンは愛想を尽かして?東京ドームへ足を運ぶのをためらってはいないかな? おまけにジャイアンツは堂々の首位なだけに、今や東京ドーム内は、一昔の阪神暗黒時代同様にジャイアンツファンが席の大半を埋めてる?のでしょうか? それとも、いつも通り?に東京ドーム右半分はオレンジ、左半分はイエローで埋まってるのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

回答No.1

いや~最近の阪神の不調で、左半分はイエロ~とは・・・・。 やはり、不調に比例して、ファンの足は球場から 遠のいていますね。 特に東京ドームでは、超がつく程、巨人が好調なので、 巨人ファンが溢れかえってますよね。 まぁこのままの状態が阪神につづきますと、間違いなく、 ドームにおいての阪神ファンは、左半分は四分の一程度になって しまうのは、間違いないでしょう。 阪神ファンの私としては、これからの後半戦に期待したいと思います。

tratra60
質問者

お礼

回答ありがとうございました。