• ベストアンサー

成績について

高校3年生です☆ 先生が1.2学期の成績が大切だとよく言ってるけど、それは推薦やAO入試を狙ってる人だけでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agara830
回答No.1

そうだね。 とは言ってもそのころに成績悪い奴がいいところいけるとは思えないけど。

ringoamelove
質問者

お礼

回答ありがとうございます(≧∀≦) しょうもない質問でごめんなさい_(._.)_ 友達が、一般入試だけだからと提出物を出さなかったり、 定期テストも真剣にしてなかったりなのが気になって… 私は、AO入試も一般入試も受けようと思っているので、 勉強や提出物を頑張ります(^_^)ゞ

その他の回答 (1)

回答No.2

大学いくなら奨学金(利子なし要返済)もらう為にある程度は必要ですよ

ringoamelove
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^o^*) 私は、無利子の奨学金の予約を申し込んでいるので、選ばれるように勉強を頑張ります(^_^)ゞ