• ベストアンサー

エラーだらけで動作しない

ウィンドウズXPで利用してます。最新エラーだらけで動作しないのですがどうしたらいいのですか?後、色々やって試しているのですが容量不足で駄目です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

既に「ドツボ」ってる可能性に、100ゴールド(笑) 基本、「ドツボ」ったら、再セットアップしかありませんよ。 だって、何が原因か既に分からなくなってるんでしょ? 原因が分からなければ、直すことも出来ない。 再セットアップすれば、今までのエラーは全て一発解決 ですからね。もっとも、中身のデータもすっぱり消えて しまいますけど、どのみち動作しないなら、内部のデータは 諦めるしかないでしょ? 再セットアップの方法は、ご自身のPCのマニュアルを、どぞ。

pooh_2011
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

新規ユーザーアカウントを作成すれば動作が軽くなると雑誌に書いてありました。

pooh_2011
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• yomyom01
回答No.5

>容量不足で駄目です 容量の大きいハードディスクに交換する

pooh_2011
質問者

お礼

買い替え検討してます。ありがとうございました。

• RTO
回答No.4

こういう質問の際には お使いのPCのスペックと、「今までやって試した いろいろなこと」とやらの情報を書きましょう。 「これをしてみましょう」「それはもうやりました」ではむなしいでしょう? 正直、容量不足と言うことであれば買い替えが最も合理的です。

pooh_2011
質問者

お礼

わかりました。

回答No.2

長年使っていると、かなり多くの『ゴミ』が溜まっているはずです。 大掃除をすれば、快適に動くようになります。 大掃除のやり方については、ネットにいろいろと情報がありますので、参考にしてください。 また、日経PCなどの雑誌にもそのような特集がありました。 面倒くさければ、買い替えるしかないですね。

pooh_2011
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• OKWavex
回答No.1

かいかえればいいよ