あのレーシングライダーは今?

このQ&Aのポイント
  • 大尊敬の元GPライダー片山敬済さん、HRCの天才ライダー山本浩生さん、天才第2号田口益充さん、女性ライダー井形マリさん、GP250cc優勝小林大さん、ヤマハの天才町井邦男さん、若きチャンピオン藤原儀彦さんの最新の活動についてお伝えください。
  • 大尊敬の元GPライダー片山敬済さん、HRCの天才ライダー山本浩生さん、天才第2号田口益充さん、女性ライダー井形マリさん、GP250cc優勝小林大さん、ヤマハの天才町井邦男さん、若きチャンピオン藤原儀彦さんの現在の活動状況や最近のトピックに注目しています。
  • 大尊敬の元GPライダー片山敬済さん、HRCの天才ライダー山本浩生さん、天才第2号田口益充さん、女性ライダー井形マリさん、GP250cc優勝小林大さん、ヤマハの天才町井邦男さん、若きチャンピオン藤原儀彦さんの現在の状況や最新のニュースをお届けします。
回答を見る
  • ベストアンサー

あのレーシングライダーは今?

私も昔は2輪レーサーを目指して、サーキットにはよく通ったものでした。 当時のライダーをふと、思い浮かべてみると「今はどうしてられるんだろう?」 って方がたくさんおられます。そこで、皆さんにお尋ねします。 下記のレーシングライダーは今どうされているんでしょうか? 1、大尊敬の元GPライダー  片山敬済さん 2、HRCの天才ライダー    山本浩生さん 3、天才第2号       田口益充さん 4、女性ライダー      井形マリさん 5、GP250cc優勝       小林大さん 6、ヤマハの天才      町井邦男さん 7、若きチャンピオン    藤原儀彦さん 以上、お願いいたします。   

• jcsst
  • お礼率88% (349/395)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

とりあえず2人だけ 1.片山敬済さん http://www.biglobe.ne.jp/isara/0002/personal/p_essay.html 4.井形マリさん http://www.t-mari.net/index.html

jcsst
質問者

お礼

ありがとうございました。特に片山さんのその後が大変気になっていました。しかし、現役の時は脚光をあびていますが、引退後は寂しいものですね。(片山さん以外・・)