• ベストアンサー

サーバーが海外にある日本人向けのレンタルサーバー

サーバーが海外にあって、日本人向けのレンタルサーバー&ショッピングカートを探しています。 (アダルトサイトを作るわけではありません) なるべく安価が良いのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

私は、十数年来の付き合いですが・・ WEBKEEPERS -Linux VPS・Windows VPSはWEBKEEPERS- ( http://jp.webk.net/ )