• ベストアンサー

パソコン本体から、ピッピと音が鳴ります

先ほどからなのですが、パソコンを起動させると、本体から、ピッピッピと、ずっと連続して音が鳴り続けています。 一時Wi-Fiからネットにも繋がらなくなりましたが、ルーターを再起動したら、Wi-Fiからネット接続は治りました。 パソコン本体から、ずっとピッピッピと鳴り続くのは、やはり故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LGS-CT
回答No.3

キーボードが何かに接触しているか異常ではないでしょうか、、

ruriel
質問者

お礼

今朝パソコンをつけた時にも、まだ音がなっていたのですが、キーボードを押してみた所、鳴り止みました。 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2
ruriel
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考になりました。

• adobe_san
回答No.1

いや・・・・・ 案外「爆発」のカウントダウンだったりして・・・・・ 電源コード繋がってますか? その様な音は「バッテリーの残量が少なくなった」で出ることがありますよ。

ruriel
質問者

お礼

回答有難うございました

ruriel
質問者

補足

パソコンはデスクトップを使用していますので、バッテリーではない様です。 夕方までは正常でしたが、夜から異音がなっています。