OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C#でのCGI作成方法について

  • 困ってます
  • 質問No.7631846
  • 閲覧数780
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (13/51)

C#でCGIを作成したいのですが、方法をお教え願えないでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1016/2281)

コンソールアプリを作ればOKです。
ウェブサーバーがLinuxなら、Linuxで動くようにコンパイル(メイク)してください。


HTMLデータを出力するなら、"Content-Type: text/html\n\n"を出力してからHTMLデータを出力してください。

参考:C言語によるCGIアプリ作成
http://mewc.to/CGI/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

具体的に書いた方が,アドバイスをもらえると思いますよ. ただ,CGIと言われても・・・
具体的に書いた方が,アドバイスをもらえると思いますよ.
ただ,CGIと言われても・・・