• ベストアンサー

ユーチューブの動画のMP3がDLできない

クライビングエクスプローラーを使って前まではMP3とMP4が入手できていたのですが 8月頃から取得失敗とでてしまいます。 クライビングエクスプローラー自体は最新版でした。 10月ごろから動画のMP3などが取得できなくなるというのを聞いたんですが 8月からに早まったんでしょうか? 回答よろしくお願いします

noname#197409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは Youtubeの仕様は変わっていないと思います。 「10月ごろから動画のMP3などが取得できなくなる」 というのは例の法律絡みでしょうか? クライビングエクスプローラーは以前使っていましたが、 今ではfreemake video downloaderを使っています。 使い方はとっても簡単で、 FreeSoftですから一度お試しになってはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/
質問者

お礼

ほかにもソフトがあるんですね! 仕様が変更されてないのであればクライビングに問題があるんでしょうね・・・ DLしてみます!ありがとうございました!