• ベストアンサー

駐車場

車庫証明を出した駐車場ですが、仕事の都合で1週間に3,4回しか停めません。 その場合、罰せられたりするのでしょうか? 仕事先では路駐等せず、しっかりと駐車場を借りて停めています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evian32
回答No.2

なにか勘違いされているようですね。 車庫証明は、車を保管する場所をちゃんと確保していますよ。路上等に違法駐車する事はありませんよ~。と言う事の証明書です。 そこ以外に駐車してはいけないと言う書類ではありませんよ。 もちろん、違法駐車はいけませんが、これは車庫証明とは別問題です。

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.3

まったく問題無しです。 例え、1年に1回だけ駐車する駐車場でも構いません。

回答No.1

別に罰せられたりしません。