• ベストアンサー

使い易い漫画ビューアを探しています。

nobby-frogの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Windows系ならマンガミーヤ。 Android系ならパーフェクトビューアー。 便利なのはもちろん、使い方が一緒なので。 iOSは有料のやつ以外、噂は聞かないですね。

Ehecatl
質問者

お礼

ありがとうございます! Windowsなので早速マンガミーヤをDLしてみます!

関連するQ&A

  • マンガを読むのに適したビュアー

    パソコンで、マンガ(Jpeg)を読むなら、 Windows 画像とFAXビューアで、 ぽちぽち押しながら見ているのですが、大変なので… マンガを本で読んでいるように、 右ページ・左ページ両方を一画面に表示できる、 ビューアをフリーソフトで探しています。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画ビューア(漫画観覧用ソフト)の使い方

    漫画ビューアをダウンロードしましたが使いかたがわかりません Leeyesというフリーソフトです↓ http://www3.tokai.or.jp/boxes/leeyes/ 解凍してソフトを立ち上げ、ファイル→開く で漫画ファイルの置かれているフォルダを選択しましたが表示されません やり方が間違っているのでしょうか? 初心者なので砕いて教えていただけると助かります よろしくお願いします

  • 縦表示可能なマンガビューア

    縦表示可能なマンガビューアを探しています。 初代EeePCで「マンガミーヤ V6.15」を使っているのですが、 やはり画面が小さく文字が潰れてしまいます。 90度回転させ、PCを縦にして読めればかなり改善できると思い、 縦表示可能なビューアを探しているのですが、 そういう機能があるビューアはあるでしょうか? 比較サイトで調べてみたのですが、縦表示に関しては書かれていませんでした。 じゃあ、全部インストールしてみろ!と言われるかもしれませんが、何かゴミが残ったり設定が変化するのは嫌ですし。 欲しい機能は ・JPEG、GIF、PNGなど主要フォーマットが使えること。プラグインでもOK ・Zip、LZHなどで圧縮した本がそのまま見れること。 ・初代EeePCで使うので、軽量高速小型であること。 ・日本語ソフトでなくてもよい よろしくお願いします。

  • スキャンしてPDFにした漫画を読むためのビュアー。

    スキャンしてPDFにした漫画を読むためのビュアーのようなものがあったらご紹介していただきたく思います。 一般的なPDFの場合、左から右に読むのが普通で、見開き表示にすると反対向きに表示されてしまいます。 そのために右へめくっていくような感じのPDFビュアーみたいなのがあったら教えてください。 もしくは既存ビュアーで設定次第で対応できるようでしたらそれでもかまいません。 もちろんPDFファイルの順番を変えたり、横に連結したりとか裏技はいくつかあるとは思いますが、とりあえずビュアーで対応できればそれが一番楽かと思います。 見開きで漫画を読むのが一つの条件です。 大量のファイルを一気に横連結できるファイルとかありましたら、それもお願いします。

  • ビューアがありません・・

    突然WAVファイルの音が聞けなくなりました。 クイックタイムを使っていたのですが、色々やってみましたが 改善されなかったのでアインストールをしてダウンロードし直そうと思い やってみましたが、クイックタイム5をDLしようとすると 「開こうとしてるオブジェクトの種類に対応するビューアがありません」 と言う画面が出てきてDLできません。 何がなんだかさっぱり分からりません・・。どなたか教えて下さい。

  • 漫画家と小説家

     一年と半年ほど前、僕は東京に住んでいました。  一人で生活していたのではなく、二人の青年と一緒に生活をしていました。  僕は小説家を、二人の青年は漫画家を目指し、毎日作品作りに没頭していました。  二人の青年には数人の仲間がいて、彼らも漫画家や小説家などを目指している人たちでした。  初めのうちは特に問題もなく、僕らの作品は技術は成長していったのですが、半年ほどが経って問題が発生した・・・・・・というか壁にぶつかりました。  誰の作品にも面白いという感じが何もしなかったのです。  そして、みんなでさらなる成長をするために、おたがいの長所と短所を・・・・・・という感じになりました。  ところが、お互いに短所ばかりを言い合い、みんなで成長するっていうのはどうなったの?という感じです。  そこで皆様のご意見をいただきたいのです。  僕らの間では、漫画と小説の長所と短所の話し合いになると手がつけられなくなってしまいます。  この漫画と小説の長所と短所について皆様のご意見をお聞かせください。

  • 漫画は一気読み派?少しずつ派?

    漫画は一気読み派?少しずつ派? 皆さんが思う長所と短所を教えて下さい。。。

  • PowerPoint2002 Viewerについて

    PowerPoint2002 Viewerについて 豊富なスライドショウの機能を 利用してプレゼンテーションを作成するために わざわざPowerPoint2002を購入しました。 (以前はPowerPoint97) ところがいざパッケージを作成して(viewer込み)、 客先で表示したところ、新しい機能が全く活かされていませんでした。 Microsoftのダウンロードサイトには Viewer97が2000まで対応する、とあるのですが 2002の対応については全くふれられていません。 PowerPoint2002 Viewerについて ご存じの方がありましたら、対処法など教えていただけませんか。

  • 漫画・小説ビューアーとしてのNexus7

    私は、タブレットを漫画・小説ビューアーとして利用することが多いです。現在LifeTouch Lを使用していますが、新Nexus7が出るとのことで、購入を検討しております。 LifeTouch Lは10型で解像度1280x800、新Nexus7は7型で解像度1920x1200とのこと。解像度が低くて画面が大きいのと、画面が小さくて解像度が高いのとでは、どっちが読みやすいと思いますか? また、10型は片手で操作しにくいし、携帯性も7型に劣るので、7型にとても惹かれております。しかし、以前、とても古い7型タブレットを所持していたときは、これで漫画を読むと、吹き出しのなかの小さな文字が潰れて読めませんでした。そのときの解像度は1024×600です。 画面サイズが小さくなれば文字サイズも小さくなるのは道理ですが、高解像度でも潰れて読めなかったりするんでしょうか? 最近の7型タブレットをお持ちの方、ご意見をお聞かせください。

  • perfect viewerについて

    アンドロイド携帯で自炊漫画を見るときにperfect viewerを使っているんですが、漫画を単項で見るときスマホの画面サイズピッタリに画像を表示することはできないんでしょうか? 最適表示にしても幅を合わせると同じサイズの画像になってしまい上下に空きがでてしまいます。 また高さを合わせるでは幅が少しはみ出るので見にくいです。 もし出来るなら教えてください。