• ベストアンサー

perfect viewerについて

アンドロイド携帯で自炊漫画を見るときにperfect viewerを使っているんですが、漫画を単項で見るときスマホの画面サイズピッタリに画像を表示することはできないんでしょうか? 最適表示にしても幅を合わせると同じサイズの画像になってしまい上下に空きがでてしまいます。 また高さを合わせるでは幅が少しはみ出るので見にくいです。 もし出来るなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

ページと画面の縦横比が違うので縦横ぴったり表示させることはしていません。 縦横共に隙間なくぴったり表示させたいならそういうふうにトリミングする必要があります。

scscs
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。そうだったんですか。もやもやが晴れました。明快な回答感謝します。