• ベストアンサー

これって痴漢ですかね?

満員電車に乗ってるときに股間を私の足につけられました。(つーかはさまれた) 向きをかえてもついてきて本当に気持ちが悪かったです。。。 尻とか触られてないけどこれって痴漢ですかね?? 良い対処方とかあったら教えてください。

noname#158836
noname#158836

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.3

まちがいなく痴漢です。 つま先ではなく足の甲、をおもいっきりヒールなど、自分のかかとで踏んでやればいいと思います。 結構ダメージありますから。 捕まえる余裕があったり、周りに助けを求められればなおいいですが。

その他の回答 (3)

  • megane69
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.4

学生じゃできないですけど、ひらひらスカートからガッチりした ズボンジーパンとかに変えるだけでかなり効果はありますよ。 なんていうか、肌の露出がないズボンだと欲情しないんで・・ ひらひら短いスカートをやめるだけでも半減すると思いますよ。 もしくはストッキングで肌を隠すだけでもいいと思います。 なんていうか男は特に下半身の肉を見ると人から獣の思考に 変わりますので・・ ※あなた個人を狙ったストーキング的な痴漢?ではなければですけど。 ↑の、この場合はあまり効果ないかもです。 それでもダメなら、鉄道警察にお願いして退治してもらってください。

noname#158836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その日ジーパンだったんですよ~ 警察に相談してみるのもいい案ですね!

回答No.2

完全なる強制わいせつです。 エルボーでも張り手でも膝蹴りでも 好きなのでどうぞ。

noname#158836
質問者

お礼

やっぱりわいせつ行為ですよね!! どれもできないけど回答ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

付けられたって生で? ズボン越しでも痴漢ですけどね。 向きを変えても付いてきて股間を押し付けるのに、痴漢じゃない可能性はないでしょう。 勇気を出して、痴漢しないでと言うのが良い対処法だと思う。 周りの目を気にして辞めるでしょう。 男の私が言うほど簡単にはできないでしょうが、それしかないと思う。

noname#158836
質問者

お礼

ズボン越しです。だけど感触がもろに分かる感じ本当に気持ち悪かったです。 痴漢かどうか分からなかったので「痴漢しないで」とは言わなかったのですが、 多分痴漢でもそんなことする人怖いから言えないと思います…

関連するQ&A

  • 痴漢かどうか?

    先日満員電車の中で私の後ろに立っている男性が股間を私のお尻に 押しつけてきました。  「痴漢」と思いましたが、満員電車。 お互い身動きがとれず、偶然そうなった可能性もあります。 でもすごく不快な思いをしました。 この行為「痴漢」だと思いますか? そこで男女を問わずお聞きいたします。 そういう経験おありですか?

  • 痴漢について

    私は、金曜と水曜(今日)痴漢されました。両日とも同じ人です。 朝の満員電車でのことです。私の腕や手に股間を押し付けてきたり、周りの人は全然揺れてないのにわざと揺れて当たる場所を調節したりしてきます。硬くなっていて形がわかるほどいろんな風に押し付けてくるので本当に気持ち悪いです。 前に痴漢にあった時は、友達と乗車する前に『あの人だよ!』とわざとらしく話して撃退したのですが、今回は痴漢の人が先に乗車しているのでできません。 それから、満員電車で声をあげるのはとても恥ずかしくてなかなかできません。 でも、同じ人に何回も痴漢されるのは、とても気持ち悪いのでどうにかして駅員さんのところまで連れて行きたいです。 どう対処すればいいでしょうか?

  • 故意でなくとも痴漢なのでしょうか?

    この前満員電車に乗った際、あまりに混んでいたせいで前にいた女性のお尻に自分の股間が当たってしまい、そして勃起してしまいました。しかし、動くこともできずそのまま何駅か女性のお尻に自分の股間を押し付ける形になってしまいました。その後何事もなかったかの様に女性は降りて行きました。僕は故意に自分の股間を押し付けたわけではないですが、これは痴漢なのでしょうか? そして女性は当たってる物が股間だとわかっていたのでしょうか?

  • 痴漢って

    女性の人で痴漢にあった!いう人はいますか? 満員電車での密着する空間です。 アチコチに色んな形で手や股間が触れるのはしょうがないと感じる反面、 そんな状況を待ってます!なんて女性はいらっしゃいますか? 仮に不用意に男性の股間が手やお尻にふれ「むくむく」してきた場合など 不快に感じてしまうものなんでしょうか?? 是ご意見をお伺いしたです!

  • これも痴漢になるんでしょうか??

     25歳男性です。痴漢に間違えられました。  こないだ職場の近くで花火大会があり、私は職場から帰る途中、満員電車に乗らなければなりませんでした。駅員が押しこまなければ乗れないような状態で、私はなんとか角に位置することができたのですがほとんど身動きがとれませんでした。  しかも運が悪いことに、目の前に女子高生がいて、彼女のお尻が私の股間に密着していたのです。  なんとかポジションを変えようともぞもぞ動いていたのですが、うまくいかず、そうこうしているうちに電車の揺れでその子のスカートがめくれあがってしまいました。私はパンツ越しに股間を押し付けているような形になってしまったのです。  特急電車だったのでなかなか次の駅にも止まらなくて、その状態が続くうちに、情けない話ですが私は勃起してしまいました。  なんとかしようともぞもぞ動きなんとかその子のお尻から股間をはなすことができましたが、次の駅で降りたときに、横に座っていた女性がその女子高生を連れて、  「あなた今この子に痴漢していたでしょう、スカートまでまくって股間を押し付けるなんて頭おかしいんじゃない??」  ともの凄い剣幕で言ってきました。女子高生の子はおとなしそうでしたが、  「硬いものを押し付けられた」  と証言したため、その女性は私を警察に突き出すと言い出しました。  私は事情をすべて説明し、許してもらえるよういいましたが、ダメでした。  警察で事情をはなすことも考えましたが、よくテレビなどで警察にいったら認めるまで帰れないと聞いていたので、10万円払い許してもらうことにしました。私の妻は現在妊娠中で、ことにするわけにはいかなかったのです。  確かに私は勃起してしまいました。でもわざと股間を押し付けたわけではありません。でもはたから見れば、私が押しつけたように見えたのでしょう。やはり痴漢になるんでしょうか??  警察に話したらわかってもらえたのでしょうか??その女性と女子高生の軽蔑のまなざしだけは、一生忘れられそうにありません。    

  • 痴漢の範囲を教えてください。

    痴漢の範囲を教えてください。 私は今までに2回痴漢かな?と思うような経験をしました。でもその両方とも痴漢といいきれるようなものではないため、実際に自分が痴漢されたのかそうでなくただの被害妄想なのかがわかりません。 1度目は、電車に乗ってる間の15分程度ずっとスカートの上から手が当たっていました。混んでいる電車でしたが、満員ではなく、手を退けることはできたのではないかと思います。そして私が電車を降りても降りた瞬間は離れましたが、そのあと、乗り換えのホームに向かうエスカレーターの手前まで歩いている間も手が当たっていました。歩いて移動しても手が当たり続けたのでやっぱり痴漢なんじゃないかとゾッとしたのですが、ちょっと神経質すぎるのでしょうか? 二度目は駅の人がいくらか並んでいるけれど、決してすごい大きな駅や狭いホームとかではなかったにもかかわらずぶつかられたことです。そのとき、斜め前から柔らかくぶつかられたのですが、手が股間に当たりました。ひどく違和感を覚えたのですが、偶然かなと思い、スルーしたら同じ人に今度は斜め後ろからぶつかられ、このときもまた手が尻に当たりました。 私はこれよりひどい痴漢にはあったこともなく、この程度で痴漢されたと思うのはむしろ痴漢冤罪につながる考えなのかな、と思ったりもするのですが、不愉快だったし、普通に暮らしてて見知らぬ人間の足にいつまでも手がついている状況になったり、空いてるホームで知らない異性の股間に手が当たった経験はないので、やっぱりわざとじゃないのかと勘ぐってしまいます。 訴えたいとかではなく、自分が過敏過ぎるのかと思えてきて質問致しました。一般的な意見をいただけたら幸いです。

  • 最近の痴漢について

    私は地方学生で、現在就活をしており、 都内に住む単身赴任中の父親の家に通う生活しています。 電車にもそろそろ慣れてきたと思っていた矢先、痴漢と思われる行動に遭いました。 オヤジが股間を私の尻に摺り寄せて、大きく息を吸って吐いてを繰り返すのです。 なんだか生暖かい感触を感じて気持ち悪くなり、オヤジの顔をみて二度気持ち悪くなりました。 けれど「痴漢!」とも言ってはいられないほどの人の密着度です。 触られたわけではないし、このくらい我慢するべきなのかもしれない、 とこの受難を受け入れようと努力しました。 しかし、満員電車から解放された後、途端に吐き気が襲ってくるほど胸がむかむかしてきました。 満員電車はまだ数えられるくらいしか乗っていませんが、 すでに2回もこのようなすりよせ被害に遭いましたので、オヤジ恐怖症になりそうです。 「人間の風上にも置けない、カス野郎!シネ!」とここで叫んでも仕方ないのですが、行き場のないこの思いをどうしたらいいのか悩んでいます。 『「痴漢!」と言われたら最後。男が否定しようが100%捕まる』という噂もあり、男性も満員電車において苦労しているのだと思いますが、弱者はやはり女性だと感じる今日この頃です。 今度また同じことをされたら、この世の無情として受け入れるべきなのか、 それともオヤジたちに喝を入れたほうがいいのでしょうか。

  • 痴漢対策をおしえてください

    高3のJKです。 朝電車に乗るんですがいつも満員電車で夏になると毎日のように痴漢に会うんですがどうしたらいいんでしょう 駅員さんにいって痴漢者がつかまってもまた違う痴漢者にやられてしまいますし 電車の時間を変えても満員電車なのは変わりません なるべく男性に背を向けないようにしても押されたりして向きや場所がかわってしまいます きつきつの満員電車なので手を動かせません・・・ しかも、女性専用車両がないので男性を避けることができません 自分なりに対策を考えてやったりしたんですが駄目でした あと、いつも疑問に思うんですが私はスカートは膝丈くらいなのに何故痴漢にあうのかと疑問におもいました 一体どんな感じだと痴漢されやすいんでしょうか?

  • どこからが痴漢?

    私は女子高生です。 毎日満員電車で通学しています。 ちなみに、私が使っている路線には女性専用車両はありません。 満員電車って、どうしても周りの人と体が当たってしまうものですよね。 体を押し込んで電車に乗らなくてはいけないときは、他の方と体が密着してしまいます。 そんなときは、胸に肘や腕が当たっていたり、お尻に手が触れていたりという事がよくあります。 満員なので、気が付いたときには体を捻って避けることも出来なくなっています。 そういう人を痴漢として捕まえようと思ったことも多々ありますが、その一方で偶然当たっているだけではないのかとも思ってしまいます。 冤罪で職を失ってしまうことも珍しくないようですし、相手が家庭を持っていたらと思うと、なかなか言い出せません。 (もちろん、下着に手が入ってきたなど、痴漢である事が明白な場合は即怒鳴りつけますが) こういう場合、どこからを「痴漢」と呼んでいいのでしょうか。 教えてください。

  • 痴漢なのか??

    この間、終電2本前の電車で、痴漢なのかなんなのか良く分からないオッサンがいて、こういう時ってどうするのがいいんでしょうか?? どうするのがいい?というのは、警察に出すことに限らず、相手を堪えさせたいという意味です。 友達と飲んだ帰りの電車で、少し満員、私は座って本を読んだり寝たり携帯をしたりしていたのですが、どこからか乗ってきて私の前に立ったオッサンの立ち位置が妙に近い気がしました。 読んでいる本の背表紙のカドがオッサンの股間に時々当たっています。 電車が揺れると当たるので、よけていたのですが、じりじりと少しずつその距離は近づいてきます。 そのうち私の膝がオッサンの股の間に入っていまして、どういうつもりなのか?見上げて目をじっと見てみたのですが、細い目で、薄目を開けているようで表情は読み取れず、ただ酔っ払いではなさそうな感じでした。 こういうのには反応するのが一番喜ばれると思ったので、その後も本を読んだり携帯したりしていたのですが、ますますじりじり近づいてきて、私の足とオッサンの足はくっつきました。 ズボンを上げたり、ベルトをいじったりしはじめ、とうとう気持ち悪くなって、途中の駅で電車が止まりドアが開いて少し経った時、本を閉じて突然立ち上がった勢いで、オッサンの腹にバッグを介して体当たりし、駅に降り、次の電車で帰りました。 痴漢のつもりなのなら、あまりにも微妙な遣り方で不可解でならないです・・

専門家に質問してみよう