• ベストアンサー

携帯でとった動画をPCで見たい

VodafoneのV801SAを使用しています。 動画をとってPCに添付して送ったのですが、 見れません。 ファイルの拡張子はまったく見たことがないものでした。 #不十分な情報で申し訳ありません。 この動画をみることってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran0606
回答No.1

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/16827.html こちらの記事によりますと、Nancy及びMP4となっていますので、 MP4はクイックタイム6以降、 Nancyは↓を。

参考URL:
http://www.nancy.co.jp/
GOKKUN000
質問者

お礼

すっごくわかりました。 サンキュウです。