• 締切済み

携帯に動画を入れたい

こんにちは。 携帯に動画を入れたいんですが、入れたい動画の拡張子がFLVなんです。FLVから3GP2に変換する方法はありませんか? 携帯はAUのW52SAです。PCはWINDOWSXPを使っています。

• au

みんなの回答

回答No.3

もし そのFLVが ニコニコ動画の物なら http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3510735.html も ご参照ください。

• webcat
回答No.2

様々な形式の動画ファイルは、一旦mpgファイルに変換して下さい。 flvからmpgへの変換は下記URLを参照のこと。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060513_youtubempeg/ mpg変換後は携帯動画変換君で3gp2に変換すれば宜しい。

• elpkc
回答No.1

携帯動画変換君で出来ませんか?

minione
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが携帯動画変換君だとエラーがでてしまうんです・・・。