• ベストアンサー

JRバスの京都の路線バス運賃が知りたいです。

JR西日本の路線バスの、京都駅-栂ノ尾間の運賃が知りたいです。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

手許の時刻表では11/1現在で500円となっています。  西日本JRバスの京都営業所にお聞きになるのが一番確実でしょう。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.nishinihonjrbus.co.jp/bus_local/takao.html#
kirihumi
質問者

お礼

ありがとうございました。 とんでもなく高かったら行くのやめようと思っていたのですが、値段がわかってよかったです。