• 締切済み

帯広十勝で美味しい海鮮・寿司が食べられるお店

帯広十勝周辺に美味しい海鮮・寿司が食べられるお店を ご存知ないでしょうか?? 探しているお店は、 ・ランチ営業している ・大人4人で入れる(回転寿司は今回はパス) ・CPが良く、新鮮なネタを提供している ところです。 ネットで探していたところ、気になったのが 「帯広地方卸売市場食品関連センター」内にある「寿司処ふじ膳」さんでした。 CPが良く、朝早くから営業している点は嬉しいのですが、 情報手薄なので、大人4人で出向いて満足出来る内容なのかやや不安です。 ここはおすすめ出来る!と自慢のお店をご存知の方、 ぜひ教えてください。

noname#159155
noname#159155

みんなの回答

• nonlinia
回答No.1

帯広というと、やはり豚丼がお勧めですが、どのお店も味は違いますがおいしかったです。 手っとり早いのは帯広の駅構内のレストラン、多くのレストランが集まっていて、おいしい 海鮮丼や豚丼も食べられましたよ。