• 締切済み

とても困っています。 どうか助けてください。

結論から、言うと僕には何のスポーツが、あっていると思いますか。 ・今中学生で、今まであまり運動をしていませんでした。 ・陸上部に入っていたのですが、怪我が多くやめてしまいました。 ・球技はあまり得意ではありません。 ・やる気はあるので、どんなつらいのでも大丈夫だとおもいます。 ややこしくてすみません。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

水泳部 プラス面の多い運動部だと思いますよ。

1998524
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速検討してみます。