• ベストアンサー

海外のページを見るとき。

海外のページを見ているとき、速度が遅く感じるのですが、なにか解決ほうはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

特に何もありません。 ネットに接続したらその先の速度は情報量や交通量に左右されますが、そのどれもわれわれユーザーにどうこうできるものではありません。 ただ、Windows9x環境下でxDSLをご利用でしたら、MTUなどの設定次第では通信速度の向上が期待できます(この場合も、サイトが海外でも国内でも向上の度合いにちがいはありません)。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/adj_mtu.html