• 締切済み

女性の水着・レオタード

女性の水着やレオタードで、あそこが浮き出ている写真があります。 1.着ている本人は自覚しているものでしょうか 2.浮き出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか

noname#184996

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

下にサポータを身に着ければ、浮き出る事はなくて見えません。 見えてる人は、わざわざ見せてるのです。或る種のフェチです。

noname#159292
noname#159292
回答No.4

あるものを隠し足り、無い物をあるように見せる、これがファッションなんよ。

• Mai-777
回答No.3

自覚はありますね。 薄い生地の水着やレオタードを直穿きすると形が浮き出ます。 サポーターを中に履けば浮き出ません。 私はサポーターの感触が嫌いなので直穿きしますね。別に形が浮き出てるだけで、見えてるのとは違うので恥ずかしくは無いです。 男性も競泳水着着たら形が浮き出ますし。

回答No.2

気にしていないと思いますが

• 54b
回答No.1

あそこ って どこですか?

質問者

補足

ワレメや乳首です・・・。