• 締切済み

原産国は中国製について

こんにちは 私はSHIPS、UNITED ARROWS、EDIFICEの愛用者です。 商品タグ・ラペルによく原産国が「中国製」と書かれいますが生地・素材も中国製のものを使って作られていますでしょうか?私は別に中国製だから、品質が悪いと思う訳ではないですけど、気になるのは原料などが中国の生地を使用して作られていますか?という疑問です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

あくまでも縫製・タグ付け等の製造および、出荷工場が中国なだけで、 生地はどこ産かわかりません。どの国も可能性はあります。 ただし、工場に材料を集約する「輸送の期間やコスト」を考えれば、 中国の材料である可能性が最も高いでしょうね。

enzo6688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

当然使われています、全てでは無いでしょうがネ  

enzo6688
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。