• 締切済み

妊娠時の腹痛と胸のはりについて

harukax0930の回答

回答No.1

私も初期の頃は、お腹が痛むことがありました。 そんな時は横になったり安静にしていましたよ。 初期流産は8週目までが多いです。 出血がなくても流産している場合もありますし、逆に出血したからと言って流産してない事もあります。 胸の張りについては、まだ6週目なので何とも言えないです。 奥さまのお腹が痛む時は、休ませてあげてください。 中期になれば痛むことは少なくなってきますが、あまりに痛がってらしたのなら、念のために病院に行った方が良いと思います。