• ベストアンサー

不細工な日本人がサッカーやって

日本人を含む黄色人種は不細工ですよね。 そんな日本人がサッカーやってるのは滑稽で恥ずかしくないですか? イタリア、フランス、ドイツ、イングランドなどの白人の選手と比べたら、どう見ても日本人は不細工だと思います。 彼らは恥ずかしいと思わないのでしょうか? 黄色い猿がボール遊びしているようにしか見えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddysm866
回答No.7

日本の男子サッカーチームは三浦カズの頃からブラジルかぶれみたいなノリがありますよね 今ではロン毛、茶髪当たり前で何処の国?って感じがします。 日本人に誇りをもって日本人らしくサッカーをすればいいのに、ラテンのノリとかに憧れてるのが全面に出てるところは滑稽ですね

その他の回答 (6)

回答No.6

まあその通りだろ? だから金髪マネすんだからね。 不細工な人種の中でも最も醜い貴方が言うんだから間違い無いでしょう。 でもね、何の腹いせか知らないけれど、サッカー嫌いが皆あなたと同じと誤解されるので止めた方がいいですよ。 後で必ず自人生を後悔します。  何より貴方自身の魂を傷つけます、ますます不細工になりますよ。 通報されても、管理者様は削除しないで下さい。謝罪の機会を奪わないで。 サッカー嫌いの人々は、何よりも潔く、正々堂々としてるらしいですよ。

• dai4069
回答No.5

明らかな人種差別ですので、通報しました。

• efc316
回答No.4

紹介状書きましょうか? 貴方の病名はおそらくイルボン嫉妬型急性高血圧ですね。 朝鮮に多い病でしてね。早急に診察を受けないと危険ですよ。 とりあえずトンスルでも飲みながら気持ちを落ち着かせましょう。

• hajime1018
回答No.3

じゃあ黄色い猿にサッカーで負けたスペイン人は猿以下なんですね(笑)

• sweet76
回答No.2

ずいぶんと白人コンプレックスがあるんですね~。 私はヨーロッパで暮らしてますけど、不細工な白人もたくさんいます。 まあ、どう思おうと自由だとは思いますが、その理論で行くと白人のために作られた、ジーンズやTシャツ、スーツなんかを黄色い猿のあなたが着るのは大変恥ずかしいことなので、していないんですよね? 服をきせられたどこかのチンパンジーみたいですもんね? 白人と並んであるくなんてきっと恥ずかしくてできないんでしょうねぇ。飼い主とペットみたいになっちゃいますもんね。 そういうことを徹底しているんなら、そう思えても仕方がないかもしれませんね。 私個人は、青い目金髪の柔道選手がいようが、黄色人種がサッカーしようが特に問題はないし、それで勝つこともあるんだから恥ずかしいとも思いませんけどね。 サッカー選手も恥ずかしくはないでしょう。胸を張ってプレーしていると思います。 黄色い猿自身がそういうことを言うことの方がよっぽど恥ずかしいですねー。

回答No.1

蹴鞠は日本発祥だから仕方ない…おっとサッカーでしたね 失敬 黄色い猿に吹きました 笑