• ベストアンサー

AutoCad LT 2010の寸法設定について

AutoCad LT 2010の寸法設定について質問します。 選択した寸法の寸法スタイルに自動的に変更出来ないでしょうか? 例えば2種類の寸法設定違いの寸法があり 最初にa設定の寸法を記入 次にb設定の寸法を記入し 次にまたa設定の寸法をする際 寸法スタイルコントロールから a→b→aの順にスタイルを変更しなければならないと思いますが b設定の寸法を記入後に aの寸法をクリックするだけでスタイルが変わるように 出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.1

プロパティのコピーとか? ※何もコマンドを選ばずに選択(クリック)しただけで変更になるというのは作業的に不都合のような気が...

ameniman5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無いですよねー 画層管理のコマンド類で "現在の画層にする" というのがあると思いますが ああいう感じであればいいなぁーと思っただけです。 またお願いします。