• 締切済み

facebook ウォール上への写真のアップ

初歩的な質問で申し訳ございません。 facebookを携帯(スマホではない)でアカウントしております。 写真をアップしたい為、・・・@m.facebook.com宛てに携帯や パソコンで保存されている写真を何度か送信しています。 『新しい写真を追加しました』とアップには成功するのですが 写真をクリックしないと、その写真への説明文が読めません…。 ウォール上で説明文(文章)があり、その下に写真が添付されている という、よくある投稿をしたいのですがうまくいきません。 やりかたがまずいのでしょうか・・・?すいません教えてください。。。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

説明文ではなく、件名として文章を入力してみてください。おそらく一緒に表示されると思います。