• ベストアンサー

入間川の土手

上尾の花火を見に行きたいと思っているんですが、 入間側の川越側の土手とは具体的にどのあたりになるのでしょうか? あまり行ったことがなく地理が全く分かりません。 他にも、上尾の花火大会の穴場などあったら 教えてください。 よろしくお願いします。

• aigan
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

私もこの辺りにはあまり詳しくはありませんが、地図を見ると、 http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0476_map.html 入間大橋の辺り、どちらかというと上流の方(地図で上)になるのではないかと思われます。

aigan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今日行ってみようと思っているので、早めの回答に感謝です。 地図もありがというございました。 参考になりました。