• 締切済み

小江戸川越花火大会について

あさっての18日、川越観光をして花火も見たい思っています。 土地勘がまったくないのですが、穴場があれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 打ち上げの公園に行く方もいるようですよ http://todayrifure.blog69.fc2.com/blog-entry-510.html

• yuyuyunn
回答No.1
thankful
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただ、今年は去年と会場が違うんですよね。それでも、この情報は有効なのでしょうか?