• ベストアンサー

ソフトやプログラムの販売

自分で1から作り上げたプログラムやソフトを個人サイトで 販売する事は法律的に許されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みんなバンバン売ってますよ。シェアウェアとして出している人が多いんじゃないですかね。使ってもらって、よかったらお金を支払うみたいな。あと、コミケなどの同人即売会と絡めて販売したりとか。 もちろん、商品価値があるようなソフトじゃなきゃ、売れませんけど。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

詳しくは ベクターにでも聞いてみては