• ベストアンサー

島根の一人旅について アドバイスお願いします!

こんにちは! 私は現在短大2年生で、今年で学生最後ということもあり、この夏はいろいろなところに一人旅に出かけようと思っております。 今考えているのが、島根の旅なのですが、おすすめの場所ってありますか? 出雲大社とサンドミュージアム、琴ヶ浜に行こうと思っています。 他にもいいところがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

・大山・蒜山高原 ・弓ヶ浜 ・境港 ・足立美術館 ・石見銀山 ・鳥取砂丘 ・宍道湖

その他の回答 (4)

• topy7014
回答No.5

初めての島根で琴が浜というのは、渋すぎます。山陰本線の馬路駅から歩けますが。琴が浜なら歩いて世界遺産、鞆の浦まで行けます。正直言って日本一しょぼい世界遺産ですが・・・

• mable2006
回答No.4

神話博しまねというイベントが現在行われていますよ。 http://www.shinwahaku.jp/

回答No.3

美保神社 黄泉比良坂 松江城 松江城下町 玉作湯神社 日御碕灯台・神社 稲佐の浜 須佐神社 石見銀山 しまね海洋館アクアス 津和野の街並み

• e_16
回答No.1

あとは、松江城と割り子蕎麦と宍道湖の夕焼けとシジミしかないよ 海に一人で行くのは寂しいよー(^_^;暑いし