• 締切済み

早めに返信お願いします

僕は中2なんですが中1から中2のテニス部には可愛い子ばかりいて僕の学校ではテニス部女子が学校のアイドル的存在です。なぜテニス部には可愛い子がよっているのですか?

みんなの回答

  • ennalyt
  • ベストアンサー率29% (398/1331)
回答No.3

その謎を解明したら、 君は秀才クンで、 テニス部女子からモテモテだよ!

noname#232424
noname#232424
回答No.2

太陽は「むきだしの核融合炉」なので,戸外でテニスをしていると皮膚が被曝して損傷します(ひらたくいえば日焼けします)。なにもいいことはありません。数十年後に同窓会で再会したときには,厚塗り化粧のしわしわ婆さんになっており,ひそかに「中学のころはアイドルだったのに」と失望することでしょう。

  • x_kuma_x
  • ベストアンサー率11% (11/98)
回答No.1

知らん たまたま可愛い子がかたまった それだけ

関連するQ&A

  • 中3の告白

    僕は今中3で好きな子がいます・・                                           その子の性格はやさしく、明るいです。                                        部活は女子テニス部です。                                                                                                             告白は今年の夏休み前にする予定なんですけど・・・                               ちょっとはやすぎますか?                                                ちなみにクラスは5年から中一まで同じでいまはちがいます。                          でも、中2になってからその子とは全然喋ったことがあるりません。しゃべる必要があるならどうやってはなせばいいですか?なんかいきなるり話しかけるのはきまずい・・・このままいくと成功するでしょか・・・きびしくていいのでアドバイスください! 読みにくくなってしまいましたがすみません・・・              よろしくお願いします!                    

  • ソフトテニス グリップの握り方

    こんにちは^^ 中2でソフトテニス部の女子です。 中1からテニスを始めた初心者です。 最近打ったボールがよくネットにかかるので気をつけて打ってみたら今度はバックアウトするようになってしまいました泣 そこで友達に相談したらグリップの握り方が違うんじゃない?と言われその子の言うとおり(ウエスタングリップ)に握ってみたのですが…それも別の人に訂正されてしまいました… 一体どれが正しい握り方なのか分かりません>< そこで写真や図付きで詳しく説明していただきたいんです…。 ソフトテニスに詳しい方、よろしくお願いします><

  • 部活の事で悩んでいます...

    部活の事で悩んでいます... 現在テニス部所属の中2です。 私の学校のテニス部は女子部員が非常に少なく、私を含めても6人しかいません。(1年生 5人) 3年生は引退してしまったので...(といっても2人だけだったけど) なので、女子の仲では自動的に私が部長になったのですが(男子は男子で部長がいます) 8月後半ぐらいから、部長としての自信のなさと同じ学年が誰もいない寂しさがつのりつのって 部活の練習に行かなくなってしまいました。(部長なのに) そんな感じで10月に入ってしまったのですが、この前ふと、やっぱりテニス自体は好きだし出よう!と思い、部活に顔を出しました。 そしたら 1年生4人は、別に驚いた様子もなく、ちゃんとあいさつをしてきて 良かったと思ったのもつかの間 私がいない間、副部長の1年生がまとめていたので 事実上の部長は、私ですが 権利は、その1年生の副部長の子みたいになってしまって... しかもその子は、しっかりしていてテニスも上手です。   長文ですみません。 何か分からなくなってきました。(何に悩んでるのか) 私はどうすればいいんだろう...

  • 部活との両立!!

    私は今中2で高校受験をする,私立中高一貫校にかよっています。それで,わたしの目指す学校は(第1志望)国立なので内申書が少しばかり重視されます…。去年の9月に入ったとたん私は4年くらいやっていたテニスをやめてテニス部も辞めました…。。でも,今度球技大会があってわたしはテニス部の子にいっしょにやろうと言われてテニスをすることになりました…テニス部を辞めたあと後悔とかしなかったけど,今回またテニスをやることで,またテニス部に戻りたいなぁと思いました。でも,高校受験をするなら部活(特に運動部)はやらない方がいいんですか?? 8ヶ月ぶりでテニスがすごく懐かしく感じました☆

  • わたしってオカマなの?

    女子中にかよう中1です。 中学から女子校で、それまで好きな男子がいました。 いまもアイドルがすきなのですが、 クラスのボーイッシュな子を、どうしても女の子と おもえずに、男子とみたいに接してしまうんです。 その子を私は大好きなのですが、女の子としておもえずに かっこいい!とか思ってしまいます。 その子も小学校で好きな男子がいたそうです。 わたしは可愛い風の女の子はかわいいなとおもって 恋愛的に好きにはなりません。 スカートもはくし、ピンクで可愛いものもすきです。 私はおかしいですか?おかまですか?

  • 告白された;

    僕は中(2)のごく普通の男子です。 今日、あまりかかわったこともないし、喋ったこともない女子に告白されてしまいました;ちなみに僕は男子テニス部でその子は女子テニス部なんです。僕はすごく嬉しいんですが、学校で付き合ったりしてることが広まったりしたら 、茶化されると思うんです;(実際経験アリ;)あと中学生ということもあって、付き合ったりするのは早いような気もします。 どうすればいいでしょうか;?変な質問ですいません;

  • 反応に困ってます

    今日女子にてふられました そいゆう場合ってどうすればいいですか? 部活に行く際にバレー部かテニス部かどっちかの女子が「俺く~ん」って読んで手振って来ました ちなみに僕はサッカー部の中2です

  • カラーコンタクトについて

    中1テニス部です。 私は最近、カラコンをやってみたいなぁと思ってきました。 中2の先輩も、「カラコンするぅ~」とか言って最近カラコンし始めたそうです。 カラコンってよく、きゃりーちゃんや結構歌手の方に多いですよね? 私はきゃりーちゃんが大好きで、こんなかわいい子になりたいなぁと いつも思ってます。 これから先、カラコンをしたいなぁと思っているのですが カラコンは目に悪いんですか? 目の病気になりやすくなるのですか? 回答お願いします。

  • ソフトテニスで大会前にやるといいこと

    中2の女子ソフトテニス部です 明日、大会なんですが 大会前にやるといいことなど 教えてください!!

  • ダブルス

    僕は中1なんですけど・・・ 今学校にテニス部がないからクラブでテニスをしています! それで今・・・・同じ学校のことダブルスに出ることになりまして・・ レッスン中にそのことダブルスをしてみたんですけど・・・・ いまいち息があわないんですけど・・・・ なんかうまく息が合うようなことをしっていたらアドバイスおねがいしますぅ!