• 締切済み

早めに返信お願いします

僕は中2なんですが中1から中2のテニス部には可愛い子ばかりいて僕の学校ではテニス部女子が学校のアイドル的存在です。なぜテニス部には可愛い子がよっているのですか?

みんなの回答

• ennalyt
回答No.3

その謎を解明したら、 君は秀才クンで、 テニス部女子からモテモテだよ!

noname#232424
noname#232424
回答No.2

太陽は「むきだしの核融合炉」なので,戸外でテニスをしていると皮膚が被曝して損傷します(ひらたくいえば日焼けします)。なにもいいことはありません。数十年後に同窓会で再会したときには,厚塗り化粧のしわしわ婆さんになっており,ひそかに「中学のころはアイドルだったのに」と失望することでしょう。

• x_kuma_x
回答No.1

知らん たまたま可愛い子がかたまった それだけ