• ベストアンサー

札幌市内の自動車の修理をしてるお店

札幌市内の自動車の修理をしてるお店で安いところを教えてください 知り合いが仕事の都合でいないので その間に自動車の修理を頼んでおいてほしいと 頼まれたのですが 私は免許すらもってなく どこがいいとかわからないので 安く修理していただけるお店教えてください トヨタのグランビアで平成8年式 タイミングベルトとブレーキパッドとオイル交換をしたいとのことです あと私、免許ないので取りに来ていただけるお店がいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

http://www.cd-sapporo.co.jp/ >免許ないので取りに来ていただけるお店がいいです 有料ですが、指定場所まで取りに来てくれて、終わったら指定場所まで持って来てくれます(但し、繁忙期を除く)

kyo0281
質問者

お礼

ありがとうございます! 有料は構いません 助かります~