• 締切済み

群馬県館林市のグルメ

本日、接待で食事場所を探すことになりました 群馬県館林市で、野菜が食べられるレストラン・食堂を探しています チェーン店ではない、オススメの食事場所がありましたらおしえてください

• jtaj
  • お礼率14% (43/293)

みんなの回答

• moimoi25
回答No.1

野菜メインではありませんが、台宿町にあるリオ・ブラボーはどうでしょうか? 洋食屋さんですが、全体的に盛りが多いのでサラダも大盛りです ただ、アットホームな感じのお店なので接待の種類によっては向いてないかもしれません 市役所の近くにあるGUM、ブックオフの近くにある西の洞も季節の野菜料理があったと思います 期待に添えない回答でしたら、申し訳ありません 館林市民ですが、チェーン店ばかりでそういうお店って結構少ないんですよね…

jtaj
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました(≧∇≦) チェーン店が多くて困ってました