• 締切済み

よくわからないブランド?の服を貰って^^;

知り合いに服をあげるのが趣味の人がいて、ゴミ袋(笑)イッパイ色々貰いました。それを整理していたら2点よくわからない物があって…サイズや、価格、用途が知りたいのです。使える物なら使いたいと思うのですが…どなたかご存知の方教えて下さいm(_ _)m まずひとつは、タグにThe Jessica Lynn Collection PETIPEとあります。ベージュのポリエステルらしい、ロングのドレス?ランジェリー? もう一つはDONEと書いた綿?のハーフパンツです‼ 二つともかなりタイトな作りです。はて⁇私が着用してもいいものかどうか思案してます。早く片付けたいので、お知恵を貸して下さい、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

外に着ていく物ではない事はわかりました。 下着ですから、合わなければ処分でいいと思います。

Hiromi1013
質問者

お礼

ありがとうございます。謎が解けてスッキリです。サイズは合うのですが、何かいやらしい⁇ので処分しますね。

• okbebee
回答No.1

>サイズや、価格、用途が知りたいのです。 …サイズは着用してみて 体に合わなければ処分。 …価格は 別に気にする必要もないのでは? …用途はわからないのなら、処分。 ブランド品であろうが、無かろうが、サイズと趣味に合わなければ 捨てるべし。 あれやこれや 使えるものは使おう と思って 取っておくと、ごみ屋敷に近づきます。 捨てる時は思い切って捨てるに限ります。

Hiromi1013
質問者

お礼

そりゃそうですよね、くれた人がとても高級思考の人なんでちょっと気になって。ひょっとしていいもの?なんてスケベ根性⁈(爆笑)が出たというか。お恥ずかしい^^;他の物もあまり大した物はなかったんですが…ゴミにならないうちに処分します、ありがとうございました。