• ベストアンサー

松屋銀座の入り口はどこ?

松屋銀座8階イベントスクエアに行きたいんですけど、そこの入り口はどこでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

http://www.matsuya.com/m_ginza/floorguide/map/8f/ これを参考にしましょう。

takumisugaya
質問者

お礼

ありがとうございます。イベントスクエアまでの道がわかりました。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

んなもん、当日にならないと判らない イベントの内容によって入り口が変わります。