• ベストアンサー

松屋銀座の入り口はどこ?

松屋銀座8階イベントスクエアに行きたいんですけど、そこの入り口はどこでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

http://www.matsuya.com/m_ginza/floorguide/map/8f/ これを参考にしましょう。

takumisugaya
質問者

お礼

ありがとうございます。イベントスクエアまでの道がわかりました。

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

んなもん、当日にならないと判らない イベントの内容によって入り口が変わります。

関連するQ&A

  • 銀座松屋と牛丼の松屋は同じ会社ですか?

    銀座松屋と牛丼の松屋は同じ会社ですか?

  • デパ地下(銀座松屋限定)のおすすめは?

    地下鉄の乗り換えの関係で銀座松屋の地下1階をよく通りますが、美味しそうな商品に目がくらみます。 世の中にはデパ地下グルメを極めている人やURLもありますが、あまりの商品の多さで一生掛かっても制覇できそうにありません(笑)。 「銀座松屋地下1階」に限定しますので、皆さんが好きな商品をご紹介下さい。お店の名前だけではなく商品名までお願いします。お菓子、パンだけでなく惣菜も大歓迎です。贈答用ではなく家ですぐ食べちゃうものがいいです。 ちなみにうちのカミさんはブランジェ浅野屋のフルーツ・ライ、私はトップスのチョコレートケーキです。 

  • 銀座松屋美容室

    15年ほど前に東京銀座にある松屋デパートで、卒業記念の写真を撮りました。その際ヘアメイクは併設の美容室でしたのですが、それが遠藤波津子美容室だったと母が言います。私は違うような気がするのですが、名前を覚えていないので反論できません。何だか険悪なムードが漂っています。 デパートに電話して聞けばいいのですが、なんだかすっきりせず、寝つけないので、もしどなたかご存知でしたら、教えてくださいませんでしょうか。 くだらなくてすみません・・・。

  • 銀座松屋のデパ地下での勧めをお願いします。

    出張で関東に行きます。 銀座松屋のデパ地下で美味しいものをお土産にしたいと思っています。 なにかおすすめがありましたら教えて下さい。 予算は5千円ぐらいです。 ネットで「限定」を探してみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 銀座松屋近くの男性和服レンタル店の場所

    よろしくお願いします 銀座松屋の横手だったと思います ビルにお店を構えている和服屋さんがあったのですが お店の名前が思い出せません。 1.男性和服を5250円で1日レンタルが出来たと思います 2.1階が女性用のお店で3階が男性用のお店だったと思います お店のホームページや お店の名前、連絡先などをご存知の方がいらっしゃいましたら ご協力お願いいたします

  • 銀座のお好み焼きやさん

    もう10年ほど前になってしまうのですが、その頃銀座のお好み焼き屋さんで確か「どんぐり」ってお店だったと思うのですがよく行っていたのですが、なつかしく行きたいと思っています。 松屋の裏あたりにあって、小さなビルの2階だったと思いますが場所がはっきり覚えていないので知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 明石焼きがとても美味しかったのを覚えています。 10年も前なのでお店があるかどうかも確かではないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 銀座博品館からプランタン

    銀座博品館からプランタンまで どのくらいかかりますか。 道も教えて下さい。 あと、博品館から松屋は 遠いですか?。

  • 昔、銀座松屋の裏にあったスエヒロは今どこに

    こんにちは。 20年ぐらい前に銀座松屋の裏手にあった「スエヒロ」 と同系列のお店は今どこにあるのでしょうか? 実は、子供の頃伯母に年1回だけ特上のステーキを食べさせてもらっていたのですが、そこが上記のお店だったのです。 ビル全体が「スエヒロ」で古いエレベーターに乗って「ステーキ特別室」なるフロアで食べたステーキは、いまだにわたしの記憶する限りの最高のステーキです。 前菜の更に前に出てきた牛乳がこれまた格別で、とにかく美味さの驚きの連続だった記憶があります。 今、大人になって、今度は自分の息子たちに当時の自分と同じ感動を与えてやりたくてお店を探したのですが、 どうもその店は無くなってしまっている様です。 で、ネット等で探してみると多数の「スエヒロ」がみつかりました。 しかし、どこもあの店の後継ではなさそうです。 先日も、銀座4丁目の近鉄ビル7階にある「スエヒロ」に行ったときお店の人に聞いてみたところ「スエヒロ」も何系列かあるからよくわからないと言われてしまいました。 当時のあのお店がどうなってしまったのか? あのお店の正統(?)な後継店はないのか? あるのであれば、そこはどこなのか? 等、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 〔乗り継ぎ〕九段下から銀座まで

    こんばんは。 武道館から銀座に出たいのですが、 どの乗継がいいのか分りません。 銀座は松屋に用事があります。 なので銀座駅か銀座一丁目駅がいいのかと思います。 武道館へは半蔵門線で行き、九段下で降ります。 銀座への出方で、 乗換えが少なく、乗り換えに歩くのが最小限な乗り継ぎは どうやったらいいでしょうか。 歩くのが苦手な人を連れるので、乗り換えに歩くのは なるべく少なくしたしたいです。 東京に詳しい方、教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 銀座で探しているお店があります

    ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

専門家に質問してみよう