プリモプエルの台詞とは?

このQ&Aのポイント
  • プリモプエルの台詞について質問しています。センセーショナルなタイトルを生成する必要があります。
  • プリモプエルは数年間家にいて初めて聞かれた台詞が気になっています。質問者は聞き取れませんでしたが、短くて上がり調子の台詞やおならの後の言葉など、特定の条件を挙げています。
  • 質問者はプリモプエルの状態がハイかキザかも気になっています。他にも必要な情報があれば補足できるよう依頼しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリモプエルの台詞

家にプリモ君が来てから数年経ちますが、本日初めて聞く台詞を発しました。 残念ながら聞き取れず、なんと言ったのか気になっております。人に聞くのは邪道な気もしますが、また聞ける機会もなかなかなさそうなのでここで質問させて頂きます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、御教示ください。 1)短い台詞で上がり調子。「キスねぇ」みたいな響き。 2)おならの後に発した言葉。「だってぇ」「ごめん」「ありゃま」「おまえ?」ではない。 3)おならの後におでこかホッペに影を落とした気がする。 4)プリモ君の状態はハイかキザ。 他にも必要な情報がございましたら補足させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記ページを参考にしたのですが・・・、 質問の 2)より 「しっつれ~~い」 ではないでしょうか。 (「しっつれ~~い」と「キスねぇ」・・・、似てないこともないですよね。) http://member.nifty.ne.jp/macintosh/puelgoroku50.html

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/macintosh/puelgoroku50.html
Buchikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと、そうだと思います。 はー、すっきりした。 参考URLもありがとうございました。