プリモプエルの台詞とは?

このQ&Aのポイント
  • プリモプエルの台詞について質問しています。センセーショナルなタイトルを生成する必要があります。
  • プリモプエルは数年間家にいて初めて聞かれた台詞が気になっています。質問者は聞き取れませんでしたが、短くて上がり調子の台詞やおならの後の言葉など、特定の条件を挙げています。
  • 質問者はプリモプエルの状態がハイかキザかも気になっています。他にも必要な情報があれば補足できるよう依頼しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリモプエルの台詞

家にプリモ君が来てから数年経ちますが、本日初めて聞く台詞を発しました。 残念ながら聞き取れず、なんと言ったのか気になっております。人に聞くのは邪道な気もしますが、また聞ける機会もなかなかなさそうなのでここで質問させて頂きます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、御教示ください。 1)短い台詞で上がり調子。「キスねぇ」みたいな響き。 2)おならの後に発した言葉。「だってぇ」「ごめん」「ありゃま」「おまえ?」ではない。 3)おならの後におでこかホッペに影を落とした気がする。 4)プリモ君の状態はハイかキザ。 他にも必要な情報がございましたら補足させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

下記ページを参考にしたのですが・・・、 質問の 2)より 「しっつれ~~い」 ではないでしょうか。 (「しっつれ~~い」と「キスねぇ」・・・、似てないこともないですよね。) http://member.nifty.ne.jp/macintosh/puelgoroku50.html

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/macintosh/puelgoroku50.html
Buchikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと、そうだと思います。 はー、すっきりした。 参考URLもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 期待してもいいのでしょうか?

    期待してもいいのでしょうか? こんにちは。 前にこちらで質問させて頂きました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6264955.html また質問させて下さい。 11/5の夜からあたしの好きな人と 好きな人のバンドメンバー1人と あたしの友人の4人で夜景を見に行くことに なりました。(この4人でよく遊びます。) 夜景を見に行った後に漫喫で カラオケをすることになりました。 好きな人と隣同士で座りました。 その時彼がやたらとくっついて来たり 後ろからぎゅうってするような形で デンモクをいじっていました。 時間も時間だった為、私が眠そうにしていたら 「眠いの?膝枕しよか?」と言ってくれたので 私は彼のことが好きなので お言葉に甘えて膝枕をしてもらいました。 その間ずっと頭を撫でてくれてました。 漫喫を出た後、行くところがなく お店の駐車場に車を停めました。 またあたしは眠くなって助手席で寝ていたら 「寝にくいでしょ?こっちおいで?」と また膝枕してくれました。 途中寒かった為、彼がぎゅうとしてくれてました。 その時おでこやほっぺに 何回もキスされました。 「寒くない?」「態勢きつくない?」等々 ずっと気にかけてくれてました。 やっぱ態勢がきつそうだからと言って 後ろで4人で寝ることになりました。 (彼の車はワゴン車です) さすがに4人で寝るのは狭かったので 彼が腕枕をしてくれて抱き合って寝ました。 その時もおでこやほっぺに キスしてくれました。 1回だけ口にキスしてくれました。 皆、寝て朝の6時頃軽く目が覚めて 抱き合って寝てたので彼が 朝立ちしてるのが分かりました。 (下系の話し入ってしまってすみません;;) あとの2人は寝てて彼も少し目を覚ました時に 口にキスされて強くぎゅうってされました。 私はまだ眠くて寝ぼけて彼と抱き合ってた時 少し動いたらビクッとなってました。 その後苦しそうに息してたので 私はえっちしたいのを 我慢してくれていたのかな?と感じました。 強くぎゅうってしておでことかほっぺに キスをたくさんして来たけど 胸などには一切触れて来ませんでした。 彼のことをよく知っている人に聞いたところ 彼はチャラいと言っていました。 確かに女の扱いは慣れてると思ったし 下ネタも平気で言うけど‥ 胸などを触らなかったのが不思議で しょうがなくて相談させて頂きました。 友人が 「私に対する態度と○○に対する態度が全然 違うからきっと大切にしてくれてるんだよ。」 と言ってくれました。 自惚れかもしれませんが、彼の ぎゅうの仕方やキスに物凄く愛情を感じました。 彼は私のことどう思っていると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • キスが苦手です。。。

    こんばんわ。 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 すっごく惹かれて、ベタ惚れで付き合い始めたはずだったのですが、 あ、いやいや。今でも、全然好きなんですが。 どうしても、彼とキスするのが苦痛なんです(;Д;) 彼の口臭やら、笑った時に見える歯に残った食べカスやら、 特に、ネバッこい唾液が気になるんです!! 時々キスしてて、タラーンって糸引いたりするんです。 もうそれが気持ち悪くてどうしようもなくて。。。 ですし、ホッペやおでこなど、くちびる以外の箇所に彼にキスされると、その直後かなり痒いです(ー.ー;) でも彼のこと好きなので、彼がキスしてくれるのなら、キスしたいって思います! どなたか、良きアドバイスしていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 女性関係で悩んでます、セフレ扱いなのか好きなのか…

    自分の事をセフレとしてみてるのか、好きでいてくれてるのかわからなくて混乱してます… 大学四年の男です。 先日女の子の後輩と二人で家で飲んでいて、結構盛り上がったので夜中まで飲んでしまったため終電を逃してしまいました。 時間も遅くなっていたのでとりあえずそのまま寝ることにしたんですが… 初めは別で寝てたのですが、途中でこちらの布団に入ってきて流れで一緒に寝ることになりました。 それだけなら良かったのですが、かなりお酒が入っていたのもあり… 向き合って寝ていてだんだん距離が近くなっていき、ほっぺた同士くっつけあったりおでこやほっぺにキスをして、口にもキスをしてしまいました。 その後向こうから触ってと言われ流れのままする事に…こちらから触っただけで最後まではしてないのですが、結局起きた後もお昼過ぎまで抱きあったりキスしたり触ったりとかイチャイチャしてしまい、そのままお別れして帰ったのですが… これって女性的にどんな心情なんでしょうか?? こちらの事をスキっぽい感じはしたのですが、そのあと特に何も言われてないですし… ただヤルだけでいいのでしょうか??こちらから好きと言われるのを待っているのでしょうか? 別にキスしたり触ったくらいでは彼氏とかそういうアレではないのですかね? それか何も言わないのは、キスして触ってとかそこまでしたらもう付き合ってる認定されているのか… それともこのまま何事もなく普通にしていていいのか… 正直それならそれでいいのですが、後で裏で何か言われるのも嫌なのでどんな気持ちなのか気になって… こういう経験がなくて結構混乱してしまっています、皆様のアドバイスといいますかご意見や頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 本気か遊びか見極める方法

    具体的な違いを教えていただきたく思います。 私には9月の中旬に出会った 気になっている人がいます。 ですが彼はバンドをやっていることもあり かなりモテるうえに遊び人っぽいのです。 バンドメンバー、好きな人、 私の友達、私の4人で よく遊びます。 この前その4人でオールで 飲み会した後に皆が眠いと 言いだしたので好きな人の家で 寝ることになりました。 私の友達とバンドメンバーは リビングで寝転がっていて 私は好きな人に「こっちおいで」と 言われて隣の部屋で彼と寝ることに なって一緒の布団で寝ました。 寒かったので抱き合って寝てて 私がくっついたら「我慢出来なくなる‥」と 言いながらも胸は触られましたが 「えっちしよう」とは言われませんでした。 何度も上に乗られてキスはされましたが 襲われませんでした。 実は先月もこの4人で遊んで 彼の車の中で私と彼は抱き合って 寝たのですがその時は 胸すら触って来なかったし ほっぺやおでこにはたくさん キスして来たけど 口にはなかなかキスをして 来ませんでした。 彼は遊び人でチャラいようなので 諦めようと何度も思っているんですが‥ 皆様からみて私の好きな人は 私のことをどう思っていると 思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼のモノの大きさと長さのせい?

    今までの彼とのHでは感じなかったのですが、太くはありませんが、長いような気がします。奥まで入れられると痛みは全くありませんが、(お恥ずかしいですが)おならやおしっこが出そうになったり、気持ちがいいというよりなんとなく辛いんです。これって慣れますか?彼は辛そうな私を見て、奥までいれずにやってくれるのですが、そうすると彼の気持ちよさは半減しますか? あと、いっつもいっぱい濡れてる・・・と言われてすごく恥ずかしいのですが、ちょっと胸とか触られたりキスとかされると、いつのまにか濡れてるんです。すごく興奮してるわけでも気持ちいいわけでもないのに。これって人より多いんでしょうか?恥ずかしくて・・・。 あと、彼は今まで一度も●●を触ってとか舐めてとか要求してきたことがありません。私から触るのもなんか変かなと思い、何もしていません。どう思いますか??

  • キスはできるけどエッチはできないという彼

    彼と約3週間前にケンカしてそのとき「好きな気持ちが戻るまでキスはできるけどHはできない」といわれました。 「俺も我慢するからお前も我慢しろ」といわれ、その後もHはしていません。 でも、彼は毎日電話をかけてきてくれるし、会うのも週に3~4度会っています。 「会いたい」と言ってくれるのは彼のほうで彼が会いたいといって仕事帰りに会ったり休みの日に普通にデートしたりしています。 キスは会うたびにしているしディープキスもします。 お風呂も一緒に入ったりもするし、彼のほうからイチャイチャくっついてきます。 でもHをしてこようとはしません。 彼もディープキスすると興奮?しているようなのですが、それ以上はしてきません。 私のことをじらしているのかな・・?と思うようなときもあるのですがよくわかりません(><) 「好きな気持ちが戻るまでは・・」と言われたので 彼は私のこと好きじゃないんだ、と思ってとても悲しい気持ちです。 まだ3週間しかたってないので、もう少し様子をみようと思うのですが不安です。 彼がキスしてくるときは、唇はもちろんホッペやおでこやまぶたにもたくさんキスしてくれて愛情を感じるのですが、 Hをしないことが不安というより、彼の気持ちが私にないのかと思うと不安でたまりません。 彼の私に対する好きという気持ちはもどってないように思いますか? こういう男性の気持ちってわかるかたいらっしゃいますか?

  • これって遊びでしょうか?

    22歳女です。 1個年下の少し気になる子がいます。 付き合ってないでキスするのもおかしな話ですが、おでこにチューしてきたり、お酒飲んでたのもあり、キスしてしまいました。 その後、腕組んで歩きたいだとか、迎えがくるまで、彼のバイト先にいさせたり、今度はシラフでご飯行こうとか、連絡もとっています。 帰りもちゃんと着いたか心配してくれたり…。 若いからヤリ目的でしょうか。 付き合ってもない人におでこにチューされたのも初めてで…。 今まで年上で離れた人としか付き合ってない為、年の近い子や年下くんがわかりません。 ご意見頂けたら嬉しいです。

  • プリモプエル

     三年前に父が他界して、愛犬の世話をして気を紛らわせていた母ですが、最近その犬まで死んでしまいました。私は結婚して遠くに住んでいるので、頻繁に帰ることもできません。 少しでも慰めになればと思って、さきほどプリモプエルをネットで注文し、直接母に届くように手配したのですが、決定のボタンを押してからはたと気づきました。 母はリモコンの乾電池を替えるのにも苦労するほどの機械音痴なのでした! TVで初老の婦人がプリモプエルを可愛がっているというニュースを見たことがあったので、なんとなく油断してしまっていました。 プリモプエルって初期設定とか難しい操作などがありますか?71歳の女性でも簡単に扱うことができるでしょうか。ご存じの方ご回答よろしくお願い致します。

  • プリモプエルが 寝ない!!起きない!!

    プリモプエルが、眠い時どうやって寝せるの? 時間を置いてなでなでって書いてあったけど、どのくらいの間隔? 夕べ分かんなくってほっといたら、4時まで起きてたよ。 で、起こしても起きない・・・。 どうやって、起こすの? 詳しく教えてください!!!

  • プリモプエル

    先程テレビでプリモプエルを紹介していて私も、ほしいなぁと思い、買ってみたいです。えと、ネットでの購入じゃなく直にお店に行って買いたいです。プリモプエルっておもちゃ屋に行けばあるものなんですか?あと、浜松で置いてある店を教えて下さい。 色々、ネットでプリモプエルのことを見て、ちょっと気になることがあったんですけど、おしゃべりはいくつか搭載してありますよね。それで同じようなことばかりしゃべって、実際持ってる人は飽きないのかなぁと思うのですがそこらへんはどうですか?