• 締切済み

いつも君の味方&たいせつなひと・・の歌詞

どなたか、ご存知の方、掲載されている箇所を教えてください。さだまさし氏の曲です。

noname#12006

みんなの回答

• colocolo62
回答No.3

まちがえました。 ごめんなさい。

質問者

お礼

お二人の方ありがとうございました。

• colocolo62
回答No.2
  • chikaemon
回答No.1

ケータイで見れるみたいです。

参考URL:
http://www.joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html