• 締切済み

いつも君の味方&たいせつなひと・・の歌詞

どなたか、ご存知の方、掲載されている箇所を教えてください。さだまさし氏の曲です。

noname#12006
noname#12006

みんなの回答

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.3

まちがえました。 ごめんなさい。

noname#12006
質問者

お礼

お二人の方ありがとうございました。

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2
  • chikaemon
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.1

ケータイで見れるみたいです。

参考URL:
http://www.joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html

関連するQ&A

  • 歌詞の意味を教えて下さい。

    さだまさし(グレープ)の曲で、ーフレディもしくは三教街-ロシア租界にて-と言う曲があるのですが、 その中に”ボンコ””バンド”と言う言葉が出てくるのですが、その意味が分からず気になっています。 ご存じの方、お暇なときにでもお知らせ下さい。 参考URLは、http://sada.co.jp/songwww/text/song035.htm ここに全歌詞が掲載されています。 宜しくお願いします。

  • 「信号を待っていられるのは変わると分かっているから…」という意味の歌詞

    「信号を待っていられるのは変わると分かっているから…」という意味の歌詞が、昔の曲にあったような気がするのですが、どうしても思い出せません。 2~30年前のフォークソングもしくはニューミュージック系だったような。。。 ご存知の方、宜しくお願いします。 ちなみに、さだまさしさんの「晩鐘」ではないように思います。

  • 歌詞を知りたいのですが

    さだまさしの『親父の一番長い日』の歌詞をすべて知りたいのですが。どなたか出ているサイトをご存じありませんか。。明日の卒業式後の学活で使いたいので、すみません。お願いします。

  • さだまさしさんの曲「駅舎」の前奏のフレーズは

    さだまさしさんの曲「駅舎」の前奏の最初のフレーズは、いろいろな番組の場面で使われますが、この曲はさだまさしさんのオリジナルなのでしょうか?それともほかの曲なのでしょうか? さだまさしさんの曲は、いろいろな有名なクラシック曲などのフレーズが使われるので、この曲もほかの有名な曲の一部分だと思いましてね。 ファンの方など詳しい方、よろしくお願いします。

  • さだまさしさんの「この一曲」

    私は、グレープ時代も含め、さだまさしさんの曲が好きでした。特に「主人公」は、名曲だと思います。私同様に、さだまさしさんのファンである(であった)方、あなたの「この一曲」は何ですか。教えてください。

  • 歌詞を教えて下さい。

    さだまさしの乾杯の歌詞を教えて下さい。 12/10の結婚式に歌いたいと思います。 練習したいので、よろしくお願いします。

  • UTA-NET以外で歌詞を探しています

    検索していますが、歌詞がみつかりません。 息子へ、娘へ、感謝状(さだまさし)などです。 どこかで検索できないかご存知の方教えてください。

  • さだまさしさんの曲名教えて下さい。

    さだまさしさんの曲名教えて下さい。 さだまさしさんの「私家版 三国志英雄伝」でオープニング・エンディングに使われている 曲名(中国の曲?)をご存知の方、是非教えて下さい。 できれば、CD等が出ていれば、アルバム名等も教えて下さると非常に助かります。

  • さだまさしの曲を配信しているサイト

    こんばんは。 少し前にYOUTUBEで偶然見つけた精霊流しの動画を見て さだまさしさんの奥深い歌声に感動し、 楽曲を手に入れたいと思い様々な音楽配信サイトを見て回り 検索に検索を重ねて調べまわったのですが、 どこの配信サイトを見てもさだまさしの曲は無く困り果て、 ついにここで質問するに至りました。 さだまさしの楽曲のある音楽配信サイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく思います。

  • さだまさしさんの償いみたいな歌を聞きたい

    TVでさだまさしさんの償いを聞きました。 思わず号泣しました。 私はさだまさしさんはおじさん向けのダサい歌を歌う人という認識でしたが、失礼な思い込みをしていました。さだまさしさんの曲を聞きたくなりました。 さだまさしさんは、償いみたいな歌を他にも歌ってはりますか? 歌っていたら、曲名を教えて下さい。 聞いてみたいです。