• 締切済み

エクセルファイル容量

サーバー内で作ったエクセルコピーファイルのサイズ容量が一部のファイルのみ十倍ほどになっています。なぜこのような現象が起きるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• meta-bow
回答No.2

おはようございます。  一般的にはエクセルの表などに写真を貼り付けたりすると、大きなサイズになりますね。 あくまで一般的な話なのでサーバー内だと違うのかもしれませんが。 まあ当然ですがそのファイルは我々には見えませんから、的確な回答はいつまで待っても出てこないと思いますよ。

acinim
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

• bardfish
回答No.1

中身を見ることが出来ない第三者にわかる訳ありません。 「サーバー内で作ったエクセルコピーファイル」というのが具体的にどういう処理をされて作成されたものかもわからないしね。 具体的な理由を知りたいのなら、その処理を作成した人に聞いてください。

acinim
質問者

お礼

ご回答有難うございました。