• ベストアンサー

facebookに詳しい方 教えてください

自分はタイムラインを使っているのですが友人のアイコンに表示される共通の友達について質問なんですけど 、これってタイムラインが導入された時にできたシステムですか?旧ウォールを使ってる人は共通の友達は表示されないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

私の記憶ではウォールでも以前は表示されていました。友達リストで確認してみたところ、見事にウォールをいまだ使っている友人には表示されていませんでした。気がつかなかったです。仕様が変わったのかもしれませんね。よい質問をありがとうございました。

doppiodesu
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございました。