• ベストアンサー

Facebookを退会してるのか?ブロックなのか?

Facebookのアプリで友達を検索すると【友達】のままなのですが、上に【タイムラインを読み込みできません】と出ます。 基本情報。その人の友達の閲覧は見れます。 下には【記事を読み込みできません】と表示されます。 パソコンや、スマホのブラウザで同じく検索すると普通に見れます。 ブロックされてるんでしょうか?それとも相手が退会したのでしょうか? 補足→共通の友達もいる人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.その人のページアドレスを覚えます。 2.Facebookをログアウト。 3.その人のページアドレスを再度表示。 相手が貴方をブロックしていたとしても、 ログアウトしている為、貴方はただの、訪問者で、ブロックされた人ではない。 この状態で、ページが見つかりません->その人のアカウントはありません。 トップ画像などが表示されるー>貴方はブロックされています。 GoogleChromeなどなら、「シークレットウインドウで開く」 これだけで、そのウインドウ内では、「ログインしていない人」なので、 ただの訪問者になれます。

midorikin
質問者

お礼

回答ありがとーございます! どうやら、制限されてたようでした。。