• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気??)

大学生が遠距離恋愛中の彼女について不安な件

このQ&Aのポイント
  • 大学生(18、男)が遠距離恋愛中の彼女の行動に不安を感じています。彼女がバス停までの見送りを拒否し、仕事仲間との関係も気になっています。
  • 彼女がバス停までの見送りを拒否した理由が分からず、仕事仲間との関係も気になっています。浮気の可能性に不安を感じています。
  • 大学生(18、男)が遠距離恋愛中の彼女について不安を抱えています。彼女の行動や言動に疑問を感じ、浮気の可能性を心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160076
noname#160076
回答No.1

んー。 彼女さんの「友達に会うかもしれないから。」の友達が、例え同僚であったとします。 こういう人は多いと思いますが、彼女さんは「会社の人に恋人といるのを見られたくない。」という考えの持ち主なだけではないでしょうか? 私は、友人といる時に会社の人とはちあわせするのすら嫌です。

kyou2032
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。もう少し相手の身になって考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気されたけど、またうまくやっていきたい。

    先日、彼の浮気を発見してしまいました。 彼に「した人は誰」と問い出すと、正直に仲間だと答えてくれました。女1の男5人のグループの仲間だと。相談仲間だそうです。発見した物は確実に成り行きというものでは有りませんでした。何度かしてる様子がうかがえたので。彼は私とはこれからも付き合っていたいと言いました。ケジメつけてくれるなら私も付き合いたいと私は言いました。 ケジメをつけたらまた私に正直な自分の気持ちを伝えるから聞いて欲しいと言いました。 私は彼の事が大好きだし、彼もこの事実がバレてしまっていながらも、それでも私とは付き合いたいと思ってくれている程、好きでいてくれています。 またケジメをつけてくれて話し合う時、何を言えば、浮気はもーしないでくれますか?良く言う、浮気しないで。なんて言葉は役には立たないと思います。逆に浮気したかったらしていいから。その時は分かってるとは思うけど。等、浮気を絶対しないでもらえる方法を知りたいです。 そんないい方法なんて有りますでしょうか? 付き合い直して、ちょっとした高い物を買わせたり等は良くないでしょうか?お金をかけたから絶対離さないという心理は効くのでしょうか?

  • 浮気をした男の心理

    浮気をした男の心理 「男の人は浮気をする生き物だ」こんな風に、よく言われていますが、 私は、そんな人だけではないと思っています。 長く付き合った彼女と遠距離をしていて2年、最近近くで知り合った子に魅力を感じ 知り合った子には、自分から告白。その子とも付き合うことに。(←つまり、浮気をしています。) そんな時、遠距離の彼女に浮気がバレてしまい、彼女から別れを告げられます。 こんな時の、男性はどんな気持ちですか? 1.長く付き合ってた彼女に申し訳ないと思い、しばらくどうしていくか考える。 2.新しい子にその事がバレない様に、遠距離の彼女との関係を切る。 3.罪悪感を感じながら、新しい子と付き合う。 4.長い付き合いの彼女を失って、大切さに気づく。 いろいろあると思いますが、皆さんは浮気がバレた時、どうしますか? そして、長く付き合ってきた遠距離の彼女、最近知り合った近くの子どちらを選びますか?

  • 浮気しない男ってかっこいいですか。

    初めまして。4月から新社会人で現在、大学4年で23才のlogical-popと申します。 少々長くなってしまいますが、最後まで読んでた頂ければ幸いです。 私は中学一年生の時、初めて彼女ができてから現在まで8人の女性とお付き合いしました。 よく「男は浮気する生き物だ」なんて言われますが、私は今まで浮気をした事がありません。 その時付き合っていた彼女をちゃんと愛していましたし、私は「浮気しない一途な男」がかっこいいと思っていました。23歳になって、浮気した事のない自分が少し誇らしく、それがちょっとした自慢だったりもします。 しかし、大学に入り、「この人かっこいいな、こういう男になりたい」と思える先輩Aに出会いました。その先輩Aは彼女がいるにも関わらず、他の女性をナンパし、エッチしたりしてます。 それにも関わらず、先輩Aの彼女さんとも何度か顔を会わせる機会がありましたが、先輩Aの彼女さんは先輩Aに対し絶対的な信頼を寄せています。 つまり、先輩Aは彼女に浮気がばれないように上手い事やっているのです。 先輩Aからは、「女遊びをうまくできれば自然とトーク力もつくし、見た目もいつも以上に気を配るようになるから男としての魅力があがる。それで、彼女にそれをばれないようにするのもそうだし、やった女とめんどくさいことにならないように上手くやるのも、器用さが身につくし機転がきくようになるから仕事にもいかせる」と言われます。 確かに、思い返せば今まで私が「この人かっこいいな(外見だけでなく、仕事ができるなど、性格を含め総合的に)」と思える男友達や先輩後輩は、彼女がいても割と平気で浮気をしますし、女遊びが激しい人が多かったなと思います。彼女に浮気がばれたなんて報告も聞かないですし、みんなうまいことやっているようです。 このような事もあり、「浮気はかっこいいと思わないけれど、かっこいい男になる為には多少の女遊びも必要なのかな」と思うようになりました。 私は、今後も「浮気をしない男」を貫いていこうと思っておりましたが、このままだと女性からみて魅力のない男になってしまわないか不安です。遊びを知らない男はつまならいと思われてしまいそうで。今まで付き合った女性とあまり長く続かなかったのもそのせいなのかなと思ったりもします。(一年半続いたのが2人、半年が1人、それ以外はそれ以下) また自分がこのような考え方をしていた分、逆に浮気をされて、余計悲しい思いをしたこともありますし、当時彼女の浮気を知った直後、一時的にですが恋愛にくそ真面目な自分が馬鹿馬鹿しく思える事もありました。 「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」女性から見てどちらが魅力的にうつるのでしょうか。私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 是非皆様のご意見をお伺いしたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様の御回答お待ちしております。

  • 彼女に浮気されました

    彼女に浮気みたいな事をされました。 高3男です。二年付き合ってる彼女がいます。その彼女が浮気らしき事をしたことを言ってきました。浮気相手は僕と仲良い友達です。友達とは今年クラスメ イトになって仲良くなりました。その友達は彼女と二年生の時クラスメイトで仲がよかったし過去に僕自身嫉妬してしまったりしていました。先日彼女と距離を置くことになりました。理由は彼女が自分の性格に嫌気がさして性格を治して欲しいとのことでした。そして距離を二週間くらい置いて彼女の大切差がわかり性格を治すことに成功しました。それ以降彼女とまた仲良くなったのですが昨日突然言われました。距離をおいていた時に二人で会い、キスを無理やりされたそうです。彼女は最初はドキドキしてしまったけれど罪悪感でいっぱいになったそうです。それ以降その男とは気まずくなりあまり連絡をしなくなったりしなくなったそうです。僕自身その話を聞いて凄いショックで涙が止まりませんでした。お互い初めてのお付き合いで浮気とかは絶対しないって約束していたのに友達にも裏切られ彼女にも裏切られた気分です。彼女もなかなか言えなくて苦しんでいたそうです。その友達にも彼女がいるのですが彼女には言わないそうです。そんなのおかしな話ですよね。彼女はもうしないと言ってくれましたが信用が出来なくなってしまいました。このくらいの浮気なら許してあげるべきなのでしょうか?僕の性格が悪くなったせいで距離を置くことになってしまったので僕にも責任があると思います。

  • これって浮気になるんでしょうか?

    24歳女です。 付き合って一年半になる彼氏(21歳)がいます。 彼は大学生で私は社会人です。 彼とは仲は良いのですが、私はなぜかどうしても彼の前ではいい子ちゃんを貫いてしまいます…。 というのも、彼は現在医学部に在籍中で、勉強に部活にバイトにととても忙しそうです。 それだけ忙しいと当然頻繁には連絡取れませんし遊ぶことも難しいです。 私も仕事が忙しい時が多く、彼と時間を合わせられません。私が忙しい時は彼が空いていて彼が忙しい時は私が時間空いていて……のような感じでして。 彼はあまり連絡できなくてごめんねと言ってくれますが、私はいつも全然気にしないでと言ってしまいます。大変なのはよく分かってます。 彼もいつも私のことは優しくて大好きだと褒めてくれます。 でも本当は毎日短い時間でも電話したいとか思います。が、わがままを言って彼に心配かけてはいけないと我慢してきました。 我慢している間に、彼より一つ年下の男性と出会う機会があり……たまたま仲良くなったのですが、趣味も合うし話しててとても楽しくて、何より連絡をするのに全く気を遣いません。 彼だと「今忙しかったら悪いな…」と思って躊躇うのが、その男友達が相手だとそれがありません。 男友達は公務員なので割と時間が決まっており、連絡しやすいというのもあるかもです。 そんなこんなで暇な時とかは、その男友達とひたすらメールしたり遊んだり……ストレス発散に付き合ってもらいます。 男友達とはテンションも似ていて楽しいです。 ただ、良く遊んでますが、本当に遊んでるだけで手をつないだりだとか甘い空気はゼロです。 女友達が男になっただけという感じです。 先日その男友達に私はガード固いの知ってるけど、俺はめげずにいくぞ~!みたいなことを冗談ぽい感じで言われました。 そのときに、あれ?わたしの行動って浮気になるのか?と思い始めました。 彼氏はいつも結婚の話ばかりで、研修医になったら…といつ会っても言われ少し息苦しく感じてました。 でも、彼のことは好きだと思います。 自分とテンションが似てる男友達も大切にしたいのですが、浮気になるなら距離を置こうかな、と思ってます(>_<)

  • 男の浮気・女の浮気

    男の浮気と女の浮気って違いますか?一般論で男は浮気する生き物だ…いかにも正当な理由(遺伝子的にもとか、浮気もできなきゃ出世しないとか)で言われてますが、女でも浮気願望がある人間もいますよね。でも女は絶対認められてないですよね、、 もちろん浮気自体認められるものではないですけれど、ここでは浮気そのものとか、どこからが浮気か、という事は抜きに男がする浮気と女がする浮気のちがいについて伺いたいです。ちなみに私は女で遠距離恋愛中。浮気願望は正直あります。

  • 浮気を暴露したい

    同じサークル仲間の友人が同サークル内で仲良しで有名なカップルの男と浮気しました。男も友人もお互い好きだからというわけではなくお互いの性欲が単に抑えられなくてやっただけです。男も友人も罪悪感はまるでないので、彼女の前であろうがみんなの前であろうが何事もなかったように接してます。ただ、事後は男が急に友人からのLINEとかに素っ気なくなって距離を置いてきたので、やったのは一回きりなようです。 友人はこんな風にやり捨てされてるにも関わらず、いまだにこの男とコンタクトとろうとします。もうこんな酷い男とは関わって欲しくないって言ったら「その男を失うよりも〇〇(私のこと)が去る方が辛いからそうする」って言ってくれました。私は友人のことを信頼してたし大好きだったので、本当は二人とも地獄に落ちればいいし報復を受ければいいのにと思っていましたが、ここまで言ってくれるならもう責めずに友人の味方になろうと思いました。けれど、結局またその男にLINEしたりSNSで絡んでました。私が問い詰めたら「申し訳ないけど関係を全部切ることはできない」といわれました(その男が好きだからではなく、単に男好きだからどんな形でも男と自ら縁を切ることができない)ここでもう一気に気持ちが冷めました。それからは、毎日何事もなかったようにみんなに信頼され楽しんでるこの二人(友人とその男)を見る度に死ねばいいのにと思ってしまいます。全員に暴露したいです。でもその勇気がないのでせめてサークル内の一人だけでも相談したいのですが、このこと知ってるの私だけなのでバレたら私しか犯人いないし、おまけに友人は友人で私のあんまり言って欲しくない秘密(そんな大したことないけど)を知ってて復讐でバラされそうで嫌だなぁと迷ってます。何もせず、そっと友人から離れるという選択肢も考えましたが、それでは私のモヤモヤは一生消えないので解決にならないかと思います。

  • 旦那に浮気され、家庭をとりもう会わない などの一筆書いてもらいました。

    旦那に浮気され、家庭をとりもう会わない などの一筆書いてもらいました。 仕事が遅かったり、またメールしてるんじゃないか疑ってチクリチクリ嫌み言ったり、子供の行事にも顔を出せる資格ないとか思ったり。まだまだ信頼はできません。私に対する愛も感じないし子供達のことは一生懸命です。今までもそうだったのに騙してた事が許せなくて。 あまり嫌み言ったら不機嫌になるし、普通にするとまるで反省が感じないし。 家庭が居心地が悪いとまた浮気相手に行ってしまいますか? 何事もなかったように楽しく振る舞うのがいいのでしょうか? 私だけ我慢するなんてゆるせなくて。 浮気した男の人は、どうしてもらいたいですか?

  • 浮気からの再構築

    付き合って半年くらいの時に彼女の浮気が発覚しました。 自分は20歳、彼女は18歳の大学生です。同じ大学ではないです。 遠距離で電車だと2時間、車で3時間ほどです。 デートは大体月1でしていました。ラインは毎日、電話もほぼ毎日でした。 付き合って4ヶ月が過ぎるころから、なぜか彼女が自分が浮気をしているのではと疑っており、ケータイを見せてということを言ってきました。そこでデートの時に自分のケータイを見せる代わりに彼女のケータイも見せてといったところ拒否してきました。これは黒だなと思い粘ったらやっぱり黒でした。近場の社会人と浮気しており、他にも男4、5人と連絡していました。 自分は彼女にぞっこんだったので、遠距離ということ、年下ということもあり許し、その場で浮気していた男や学校やバイトと関係のない男の連絡先は全部消し、再構築を選びました。(因みに僕はその1か月ほど前に彼女に女の連絡先が入っていることをキレられて大学のゼミやバイトの連絡に必要なパートのおばさん、家族を除いて女性の連絡先は電話帳並びにラインからも消しました。) その後は彼女が罪の意識からか、前よりかなり優しくなり、自分も浮気されたことを考えることも少なくなり上手くいっていたように思います。 しかし、最近また心配になってきました。特別な根拠があるわけではないのですが、やはり浮気を一度されているため、時々ひどく不安に駆られます。(浮気発覚から半年は経っています。) そこで 浮気されて再構築や復縁をした方はどのように不安を抑えましたか? また、彼女or彼氏をちゃんと信頼できるようになりましたか? 経験を踏まえて教えて頂けるとありがたいです。

  • 浮気を見抜く又は、予防するにはどうしたら。

    もうすぐ27歳の男です。 現在、将来的には結婚をと考えている遠距離恋愛中の彼女がいます。 といっても、考えているのは俺の方だけかも知れませんが。 彼女は別に浮気をしている気配は無く? (気付いていないだけかも知れませんが) しようとも思っていない? (と俺は願いたい) 彼女とは、頻繁に会う事が出来ない状態なので、正直いって浮気され ていても気が付ける自信がありません。 今までは、無策に全力で恋愛してきましたが、そろそろ無策で恋愛だ なんて悠長な事を言っている年齢ではない気がしています。 男女は問いません。 こうして見抜いた! こうして予防した! という方法がありましたらご教授ください。