• ベストアンサー

晴空物語について

臨時パスワードを発行しまたが、会員専用ページにそのパスワードを入力しても全然ページに行けません。どうすれば良いでしょうか?  また昨日は、ゲームにログインできたのに、今日は出来なくて、再起動しても無理で、だから臨時パスワードを発行したのですが・・・・。  そもそも昨日会員登録したので、何か不具合があったのでしょうか?

noname#203868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

http://gamespace24.net/harezora/info/maintenance/detail.html?00059 メンテ中に何か?有って、メンテが延長されていますね 結構深刻見たい…終了時間が未定に成ってます。 2012.07.031.18:15 現在。

質問者

お礼

なるほど、わかりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

何か不都合が起こっても?それが運営の責任で起こったら… プレーヤーにアイテム・プレゼントが有るので誰も何も言いません。 むしろ…不都合が起こる度に?既存のプレーヤーは、よっしゃぁ!! って、成りますので…伸びろ~伸びろ~って思ってる人が多いです。

質問者

お礼

wwww   そんなの思った事はないですが、そういえば、今までのゲームで不具合のお詫びとして、アイテムやプレゼントをもらった事がありましたね。  しかし、そう言う考え方もあるんですね。知識として覚えておきます。  回答ありがとうございました、