• ベストアンサー

携帯HPでパスワード入力フォームの入力データを*で表示させたい

携帯サイトを作成しています。会員専用ページを設けてログイン時にIDとパスワードを入力してページに入れるのですが、そこでパスワードを入力するフォームをネットバンクのパスワード入力フォームのように、アスタリスクで****のように表示させるためにはどうしたらいいでしょうか?ページはCGIで作成しています。どなたか知識のある方お願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テキストフィールドの「type」の所をtextからpasswordに変えるだけです 例? <input type=\"text\" name=\"pass\"> ↓ <input type=\"password\" name=\"pass\">