• ベストアンサー

YouTube/音楽について

くだらない質問で、申し訳ないのですが、YouTubeの動画を再生すると、たまに、 画面の右下に、「マイク」のようなマークがついていて、アーティストの名前が書かれている のですが、それは何ですか? 他の動画をみると音楽が流れるのに、上のようなものは書かれていなんですが それとの違いは何ですか? 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176933
noname#176933
回答No.1

動画に使用されている曲のアーティストとタイトルです。 しかし、iTunesで配信されている曲しか表示されません。 だったような