• ベストアンサー

youtubeの動画が再生せず音楽のみが流れる

先日購入したパソコンをインターネットに接続してyoutubeを見ようとして動画を再生したところ、音楽のみが再生して動画が再生しません。フラッシュプレイヤーをインストールしなおしたのですが、変わりませんでした。どうすれば普通に再生できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

続けてすみません。 他の質問に回答がありました。 http://www.google.co.jp/support/forum/p/youtube/thread?tid=57852840bc9f47e0&hl=ja 多く報告されてるんですかね。 僕のも無事に直りました。

valleyhighspeed
質問者

お礼

見れました!!本当にありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

僕の家ののPCでも同じことが起きて困ってます。ちょうど同じようなことで困っている人がいないかと思い探していたら、以下のような質問がありました(答えているのは僕です)。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6565818.html ここにも書いてあるように、症状としてはシークバーが霞む、映像が出ない、見れても粗いといった具合です。OSはXP、ブラウザはIEです。家にもう一台ある7の方では普通に見れます。僕もどうしていいか分からず困っているので、解決した方がいればぜひ知りたいです。

回答No.1

僕も最近そうなんですよね。youtubeの動画が再生されない。 でも、 「Vdownloader」を使ってなら普通に見れるんですよ。 だから、たぶんFlashPlayerが更新されたことで、youtubeと相性が悪くなったのではないかと。

関連するQ&A

  • PSPでYouTube、ニコニコ動画などの再生

    先日PSPの2000を購入し、 インターネットでYouTubeやニコニコ動画を見ようと思い、見ようとしたら、 『最新のAdobe Flash Playerをダウンロードしてくれ』 と、あったのでダウンロードしようと思ったんですけど 『このフラットフォームとブラウザに適したWeb playerを見つけることが出来ま せん』との表示が・・・ PSPじゃ YouTube や ニコニコ動画 といったものが再生出来ないんでしょうか 誰かお解りになられる方がいれば回答を御願いいたします。

  • YouTubeの動画が突然見れなくなりました。

    こんばんは。久しぶりに質問させていただきます。 先日パソコンでYouTubeの動画を見ていたのですが、ある動画を見終わって次の動画を見ようとリンクをクリックしたところ、動画が表示されるところに「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示されて再生できなくなりました。 しかしそれまでは普通に再生できていたし、Javaの設定も正常でFlash Player9も入っています。 一体どうすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • youtubeの動画が再生できません

    こんにちは。 先日長い間お世話になったmacのpowerbookに別れを告げ、 macbook proに買い換えました。 ところが起動してyoutubeの動画を再生しようとしたところ、 「flash playerをアップグレードしてください」 早速あたらしくインストールしたのですがそれでも再生できません。 java scriptは有効になっているし、 flash playerを再インストールしてみたりアンインストールしてみたり いろいろやってみたのですがだめでした。 使用OSは 10.6.4 で Safari を使っています。 専門的なことはよく分からないので、分かりやすく教えてもらえれば助かります。 皆様のお力を貸してください m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • Mac
  • [Firefox3]youtube、ニコニコ動画が再生出来ません。

    youtube、ニコニコ動画等の動画共有サイトで動画を再生すると、 必ず0:02秒で止まってしまいます。 最新のフラッシュプレイヤーもインストールしたのですが、どうすれば良いですか? ブラウザはFirefox3を使っています。

  • youtubeで動画が観れない

    ここ数日前までは普通に観れていたんですが、 一昨日辺りからyoutubeの動画を再生すると「Old Flash? Go upgrade!」の文字が白い画面、または黒い画面で表示されます。 書いてあるとおり、アップグレードしないといけないのかな? と思い、「GoUPgrade」の文字をクリックして Adobe Flash Playerのインストール画面に飛んで、 インストールを完了させ、「インストールが完了した際に動く映像?」 も観れたんですが、もう一回youtubeの方に戻って再生をしても また同じようにOld Flash? Go upgrade!の文字が・・・ ちなみになぜだか分かりませんが、自分でyoutubeにUPした 動画は「編集画面」からの再生だと観れるんです。 普通に再生だったら観れないのですが。 私は機械について詳しくないので、父に同じようにインストール からやってもらったんですが「youtube自体になにか問題があるんじゃないか」と言われました。 母の使ってるPCから再生してみても同じです。 このような状態になってるのは私だけなのでしょうか? 動画が観れなくて困ってます。

  • youtube の動画再生について質問です

    youtube の動画再生画面のURLを県外にいる親のところへ送ったところ、「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください。」と出てくるらしいです。youtubeの動画再生には、Adobe Flash Playerが必要なのですか? よろしくお願いします。

  • 動画・音楽を再生すると 人間の声だけ出ない

    昨日まで普通に動画を見られていたのが、今日になって突然おかしくなりました。 パソコンの電源を入れて、youtubeなどの動画を見ると音声がおかしいのです。 パソコンに保存されている動画を見ても、同じように音声がおかしい状況です。 効果音は聞こえるが、人の声が聞こえない。 背景音楽は聞こえるが、音が小さくこもっている。 ボーカルキャンセルをしたような状況になっています。 昨日と今日で、何か新しく入れたものはありません。 状況がおかしくなってから、flash playerと ffdshowをインストールし直しました。 ネット上の動画も、ローカルの動画も同じく声がでません。 mp3音楽を再生しても、同じく声が聞こえず音楽がこもっている状況です。 対処法をご存じの方、お助けください。

  • Youtubeの動画を見ようとしたけど見れなかった

    youtubeの動画を見ようとしたんですけど、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 こういう文章が出て再生できませんでした。 プレイヤーはインストールしてるんです。 JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?

  • 動画が再生できない

    youtubeや、ニコニコ動画の動画が再生できなくなってしまいました。 Adobe Flash Playerの最新版をインストールして、そのときは再生できるようになるのですが、再起動するとまた見られなくなってしまいます。アンインストールしてまたインストールすると見られるようになります。 PCについて知識が全くないのでわかりません…。 どうしたらいいのでしょうか?

  • youtubeで再生出来るものと、出来ない物があります

    ここ一週間、ずっとなのですが・・ youtube の中で、再生出来る動画と再生出来ない動画が出てくるようになりました。 以前までは、普通に見れたものも見えなくなってしまいました。 特に、著作権違反などのメッセージも無く、只、動画画面が真っ黒なだけです。 見られる動画もあるので、少し困惑しています。 Flash Playerも新しい物をインストールしてみましたが何も変わりませんでした。 どういった症状なんでしょうか? 解決策をご存知の方教えて下さい。