• ベストアンサー

youtubeの動画が再生せず音楽のみが流れる

先日購入したパソコンをインターネットに接続してyoutubeを見ようとして動画を再生したところ、音楽のみが再生して動画が再生しません。フラッシュプレイヤーをインストールしなおしたのですが、変わりませんでした。どうすれば普通に再生できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

続けてすみません。 他の質問に回答がありました。 http://www.google.co.jp/support/forum/p/youtube/thread?tid=57852840bc9f47e0&hl=ja 多く報告されてるんですかね。 僕のも無事に直りました。

valleyhighspeed
質問者

お礼

見れました!!本当にありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

僕の家ののPCでも同じことが起きて困ってます。ちょうど同じようなことで困っている人がいないかと思い探していたら、以下のような質問がありました(答えているのは僕です)。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6565818.html ここにも書いてあるように、症状としてはシークバーが霞む、映像が出ない、見れても粗いといった具合です。OSはXP、ブラウザはIEです。家にもう一台ある7の方では普通に見れます。僕もどうしていいか分からず困っているので、解決した方がいればぜひ知りたいです。

回答No.1

僕も最近そうなんですよね。youtubeの動画が再生されない。 でも、 「Vdownloader」を使ってなら普通に見れるんですよ。 だから、たぶんFlashPlayerが更新されたことで、youtubeと相性が悪くなったのではないかと。